スポンサーサイト


楽しい、楽しい?!ドッグラン。

まだまだ残暑のきつい今日この頃ですが、
あまり満足にお散歩に行けてないブヒズは毎日おうちで運動会

色々ブヒのブログ見るとけっこうお出かけしてる人もいるし、
我が家もひさびさに出かけることに。
前のコメントでアムロママのともPさんに教えてもらったランにぱーさん7ヶ月の日、9月1日に行ってきました~肉球
IMG_3830.jpg

そんなに広くはありませんが、タダだしわんちゃんの遊べる数も決まってるしなかなかいい感じ。
平日だったせいか1時間弱いた間に来たわんちゃんは1頭だけjumee☆faceA6
他のわんちゃんといまいちうまく絡めないブヒズにとっては穴場です。
そして久々のドッグランに来たブヒズ達は・・・キラキラ(オレンジ)

IMG_3723.jpg

IMG_3724.jpg

二人ともいい笑顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんだけど。

IMG_3713.jpg

ガラ~ンとしたランに対し・・・

IMG_3742.jpg

大人気のベンチ下がっくり

せっかく来たのに遊ぼうとしないブヒズおちこみ

だよね~。
まだまだふたりにとってはキツイ気温だよね~。
この日は曇ってて風もあったから、平気かな~?なんて思ったんですが、
この通り全然ムリでしたorz

でもいつも狭い我が家のリビングで駆け回ってるし、
せっかくだからちょっとでもふたりで走ってみれば?とボールを投げるものの、

IMG_3734.jpg

一応追いかけてくれるぱーさんに対し、

IMG_3719.jpg

見~て~る~だ~け~の、はな

頑張って走ってくれたぱ~さんも、

IMG_3736.jpg

ボールをくわえ戻ってきたと思ったら、

IMG_3727.jpg

このばてっぷり・・・。
なんかかわいそうに思えてくるドッグランとなってしまいましたsn

まだまだ家で遊んでもらってる方がよさそうですね。

こんなんでも写真は結構撮ったので、続きは写真です~。


IMG_3726.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3779.jpg

IMG_3808.jpg

IMG_3826.jpg

IMG_3782.jpg

この暑さでも、遊べなくてもふたりとも目はキラキラしてましたハート
涼しくなったらまた行こうね
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

☆じゅうママ☆さん^^

そうなんですよ~。
行く時は曇っていたのに、しばらくすると晴れてきちゃってv-356

はなはブリンなんでつらそうなのはわかるんですが、
普段元気なぱおもあまり遊ばなかったんで、
もう少ししてから行こうと思いました^^


雪駄ははなぱぱのですよーv-356
私のじゃあありませんよ(笑)
たしかにちょびちょび登場して気になりますよねi-229

写真撮るとき、はなぱぱの足が入るの嫌だったんで、
ベンチの上に足乗せてもらってたんですよー。

空気の色が暑さを物語っているように見える・・のは気のせいでしょうか!?
はなちゃんのお肌もピンク色に火照っているようだし。。
本当にブリンドルには特に拷問の季節ですよね。。

でもね、それと同じくらい履き捨ててある?草履もすごく気になるんです・・
もしやぱぱさんまで裸足で?走り回ってるとか?

でもこれがままさんのだったとしたらもっと衝撃的!お会いしたことありませんけど
“草履”を履くようなイメージじゃなかったので。。うーん、気になるぅ~!!

ブンコさん^^

まだまだキツイようですねー。
全然夏は遊びに行ってなかったので、
みなさんはたくさん遊んでるのに・・・、我が家のブヒズがかわいそうかな~?なんて思ったので行ってみたのですが。。。

ベンチ下(笑)に行った感じになってしまいましたi-229

文太くんみたいにお水に入ってくれたら、
また違うんですけどねーi-179
ぱーもはーもあんまり得意じゃないようですi-201

ともPさん^^

行ってきましたよ~♪
情報ありがとうございますーーーv-237

でも暑くてはなは殆ど動きませんでしたi-229
もう少し涼しくなったらぜひ行きましょー♪
平日休みの日なら私がおうちまで迎えにいきますよー^^

ただあそこの近くにあったドッグカフェなくなっちゃったんですよねー。
あったら帰りにご飯も食べれたのにi-238
ぜひ行きましょうね^^

PS:うちもポールまったく飛ばず。。。でした^^;

まだまだブヒちゃんには暑いですよね(汗)
ランで遊んでも文太もねすごぉくバテバテだもん☆
早く涼しくならないかなぁ…ねっ!!
お久しぶりのはなちゃんとぱ~さん♪可愛いですね☆大人気のベンチの下は思わず笑っちゃいましたぁ☆☆☆ププッ可愛い~
もう少し涼しくなったらお出かけも楽になるので~今から楽しみですよね(^u^)

ごめんなさい(^_^;)

2度もコメント、ごめんなさい(^_-)☆
『何個かあったボールを飛ばせようと・・』は、ボールでなく『ポール』でした(^_^;)
意味わからない文章でしたね(^_-)☆
すみませ~んm(_ _)m

行ってきたんですね~(^-^)/
平日は超穴場みたいですよ('-^*)/
私は今、運転教習中(旦那からの)なので、まだ平日にひとりで行けないのですが、いつかランで待ち合わせて遊びましょう(^O^)/
ベンチ下、アムロもずっと入ってました~(^O^)/
同じだぁ~と笑ってしまいました(^O^)
ボール投げもしたし('-^*)/
何個かあったボールを飛ばせようと試みましたが、全てなぎ倒して突進してました(^o^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

