スポンサーサイト


ありがとうございます。

最近は仕事で目を使うのでパソコン長時間見てるのもキツイ。。。
そんなこともあり、ブログを書くのが全く早くならないので、
更新もさぼりがちになってますおちこみ

ちょびちょび書いていこうと思ってた8月のことを書きたいと思います。

とっても嬉しいことがありましてキラキラ(オレンジ)

IMG_3323.jpg

IMG_3349.jpg

ぱおの実家、じゅうママさんからとうもろこし、おやつ、おもちゃ、そして小さい頃の写真(CD)をいただいたんですうふ

みんなでおいしく頂きましたグー
やっぱり北海道のとうもろこしは違いますね~。
ホントおいしかったなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とうもろこしも気になるブヒズですが、もっと虜になったのが後日届いたおもちゃ。
本当は綺麗な写真を撮りたっかのに、
上の写真を撮るのがやっと焦る3
出した瞬間から、ギャウギャウよこせと吠える、ぱお

IMG_3406.jpg

興奮ぎみなので、すぐに渡すと。。。

IMG_3440.jpg

うれしそうにパックンチョ。してましたkao02

IMG_3488.jpg

IMG_3415.jpg

IMG_3430.jpg

かなり気に入ったのか、1日で見るも無残な姿になってしまったにんじんくん。。。
それでもまだまだ我が家で活躍してくれてますハート

改めて、じゅうママさんどうもありがとうございましたうふ

ぱおIMG_3331



今度、送ってもらった写真も載せたいと思います。
スポンサーサイト

comments

じゅうママさん^^

ホントにありがとうございました★

ぱおもはなもお気に入りv-218
今も遊んでますよi-229

とうきびって言いますよ、私も^^
はなぱぱは青森なので「きみ」といいます。
いっつもきびときみで言い合いしてます(笑)

はなとぱおはだいぶ慣れてきたのかな???
喧嘩ばっかりですけどね^^;

ともPさん^^

おいしかったですよ~v-218

ぱおはおもちゃ大好きなんです^^
それを見ていたはなもすっかりおもちゃ大好きっ子となりましたi-189

アムロくんもおもちゃ大好きっ子なんですねー^^
たしかにぬいぐるみだと危ないですね、ぱおはぜったい目玉とか食べそう。。。


ぜひ行きましょー。
涼しくなりましたしねー^^
私は平日は水曜が多いです!
明日は天気が微妙なんで、来週なんてどうですか?

よかったら、パソコンにケータイのメアド送って(番号も)くれるとうれしいです!

No title

ぱおくん、にんじん食べちゃいそうな勢いですね~(笑
でもはなぱおに気に入ってもらえてみたいで何よりです!

お電話した時に「とうきび」って言っちゃって(北海道弁丸出し・笑)、
切った後に「とうもろこし」だったぁ~って気付いてちょっと
恥ずかしかったんですよねぇ。。「とうきび」って言われてはなままさん
一瞬何のことだか分からなかったんじゃないですか??

写真で見る限りでははなちゃんは、ぱおくんにもすっかり慣れたように
見えますね!う~ん、いい感じですぅ♪

北海道のとうもろこし、おいしそう(^O^)/
ぱおくん、おもちゃが大好きなんですね(^O^)
アムロもよく壊してくれます(^_^;)
ぬいぐるみはくわえてブンブン振り回し、おとなしくなったなぁと見ると、ぬいぐるみの目玉を噛んで取って口に入れて・・、最終的には私に怒られ奪われるってパターンです(^_^;)

はなママさん、平日はお仕事ですか?
お時間ある時に、是非デートしてください(^-^)/
私の連絡先送ってもいいですか?
公園なら、自力でアムロ連れて行けます(^O^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

