スポンサーサイト


ダイハードin青森1。

IMG_3270.jpg

              青森だぁ~新幹線


って。
かなり前のことなんですが、7月末から2泊で青森に行って来ました。
でもある意味何泊なのかもわからない。。。
なぜなら、

車で行ったからなんですえぇ

ホント、長旅でした。。。
900キロぐらいの道のりです。
たぶん想像もつかないですよね~焦る3

この無謀な旅に出た理由は色々ありまして。

青森ははなぱぱの実家。毎年お墓参りで帰るのでねぶた時期に合わせて帰ることに
なったんですが。
どうするか悩んだのが、ブヒズ。

ホテルに預けたことないし、やっぱり心配だったので連れていくこと決めたけど、
なにで行くかで悩んだ。
飛行機は無理だし、(無理じゃなくても嫌かも)新幹線はず~っと出せないし。
で、ちょっと過酷だけど休み休み行こうと車に決めましたzoomzoom002

IMG_3142_20080930231814.jpg

夏ってこともあり車でも日差しが心配だったけど、ラッキーなことに曇り。
トイレ休憩やちょっと気分転換にPAにはかなり止まったんですが、
その時は車に戻ると、写真の状態になりましたが、
何事もなく青森に着くことができました拍手 パチパチ

比較的車慣れしてるので、寝てたりおやつ食べたり・・・と、
お利口さんでしたハート

それでも過酷だったろうし、連れていかない方がよかったのかなぁ。。。
なんて思ったけど。
どうしてもおいて行けなくて。。。
でも着いたらはなぱぱファミリ~に優しくお出迎えされ嬉しそうだったので、
頑張ったかいがあったな、なんて思ったりもしましたkao03

でもせっかく青森まで行ったのに、全然写真撮ってなかったんですよねぇ。。。

次はもっと撮ろうなんて思いつつ、
数少ない写真ですが、2に続きま~すひよこ
(↓数少ない行きの写真で〆たいと思います^^)

IMG_3147.jpg

IMG_3151.jpg


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ともPさん^^

行ってきましたぁ~。
ふたりを電車で連れていくよりは、車の方が
融通きくなぁ~なんて思ってv-237
頑張っちゃいましたぁv-91

アムロくんはホテル大丈夫なんですね~^^
それだと心配しなくていいですね!

うちはお留守番でもぱおはたまに吠えるので、
無理だろうなぁv-356

ブンコさん^^

長旅ですが、行ってきましたぁv-353

やっぱり置いていくのは心配ですよね。
知り合いとか顔なじみの人とかならいいのですが、やっぱり心配ですねi-229

はなぱぱのご両親は1度こっちではなに会ってるので、とっても可愛がってもらえて嬉しそうでしたよ♪

miさん^^

長旅でしたぁ~。
かなり迷いましたけどね。
でもこの先も青森にはなんだかんだと行く機会があるので(はなぱぱの実家あるし)、
チャレンジしてみましたv-91

うちもホテルは使わないだろうなぁ~。
1度はなをちょっとだけ預けたことあるんだけど、
すっごい寂しそうだったしv-292

パメちゃんも8ヶ月ですね~。
早いもんですねv-344

まめ子さん^^

900キロですv-356
かなり過酷でしたぁ。。。

乗り始めは前に来たりと邪魔するんですが、
しばらくすると後ろでおとなしくしてますよv-407

ねぶたは。。。
一緒にはいきませんでしたぁ~。
祭り=酒なんで(笑)

すごいですね(^-^)/
青森まで車で行くだけでもすごいのに、はなちゃん、ぱおくんを連れて行くのもすごいっっ(^O^)/
うちは、泊まりで出かけるとかあまりないですが、そういう時はアムロはペットホテルです。
可哀想にとか思いますが、連れてくと、スタッフのお姉さんに超大興奮して、嬉しくてダンスしちゃうくらいなので、私達の立場は?といつも複雑になります(^_^;)
嫌がらないんてす(^_^;)
むしろ喜んでる(^_^;)

青森旅行記楽しみにしてま~す(^O^)/

No title

わぁぁ~青森まで行かれたんですね☆
すごいぃぃ!!
でもおいてくのはホントに心配ですもんねぇ…
分かりますぅ…
向こうで歓迎されて~嬉しかったんじゃないかなぁ♪~
続き楽しみにしていますぅ☆

No title

すごい^^長旅でしたんね。我が家も ホテルに泊めた事無いです。 たぶん?預けてまで お泊りはしないですね  心配で ウブ パメ 預けてまで 遊ぼうと思わないし

家も900キロでも 連れて歩くでしょう(笑)

ぱお君^^も 今日で8ヶ月目ですね~~
3枚目の^^ぱお君 そっくりですパメに♪

次の^^写真も 楽ししみ

No title

900キロv-405 お疲れ様でした。。。
はなちゃん、ぱお君、後部座席にフリーでいられるんですね!偉~いv-425
ねぶた祭りには、一緒に行ったのかな?続き楽しみにしています♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

