スポンサーサイト


ダイハードin青森2。と祝ぱお8ヶ月。

はじめに~LOVE

今日でぱーこ8ヶ月になりました~拍手 パチパチ

IMG_3924.jpg

体もはーちゃんより大きくなりまして。
まだまだ大きくなりそうですハート

これからも元気に成長してくれることを願うばかりですkao01



そして、昨日に引き続き青森編をお送りします。

2泊と言いましたが、実際は初日は朝出て夜着く・・・
というハードなスケジュールだったので、
1泊目はただ寝ただけとなりました汗;

2日目は初ねぶたキラキラ(オレンジ)
ねぶたは夜からなので、
昨日の運転疲れもあったので特にお出かけはしませんでしたが、
ブヒズをはなぱぱのぱぱ・ままに見てもらってちょっとぷらぷらしてきました。
(近所のスーパーだけどkao06

ブヒズを見てもらえるってこともあるし、
お酒も飲むし(笑)ねぶたはふたりで行くことにしました。
なのでその前にお庭遊び+お散歩にいくことに猫足

IMG_3165.jpg

昨日はついてバタンキュー(←古い?)だったので、
車の荷物を降ろしてるとおうちから出てくる、はなぱお

IMG_3154.jpg

コンクリではありますが、お庭で走り回るブヒズ肉球
こんな光景を見ると、
お庭のあるマイホームが欲しいって気持ちが
ますますデカくなります。。。家

IMG_3159.jpg

お隣さん?いや工場なのかな?
そこの草むらにはまりつつちょっと遊んだ後はお散歩へ~。

IMG_3173.jpg

青森だし、天気悪いしって言ってもやっぱ夏砂浜
ちょっと歩くもバテバテでしたぁ。

って、ねぶたのこと書こうとしたのに長くなっちゃったので、
今日はこの辺で。。。

それにしてもまともにブヒズが写ってる写真がないなぁ~と思う。
きっとねぶた編もこんな感じです汗とか

あまり期待せず、ねぶた編見ていただけるとありがたいですsn

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ブンコさん^^

ありがとうございますv-353
今まで通り健康で育ってくれたら・・・
と思ってます♪

そうなんですよ~。
ふたりとも爆睡してました(笑)

お庭のあるおうちいいですよね~。
憧れるけど、
買えそうもないですv-356

No title

お庭があるおうち…いいですよねぇ~
私も欲しいなぁ!!
はなちゃんもパオ君も一日目はお疲れでしたかぁ…そうだよねぇ…長距離だもんね☆
でもでもみぃんなに会えてお散歩したり元気いっぱいな写真が見れて良かったですぅ(^v^)
パオ君8か月かぁ!!おめでとうぅぅです♪
これからもスクスク元気に育ってねぇぇ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

