

はなコレ・2007。

フッと、去年のはなの洋服が着れるのか?
と気になったので。
ちょっと着せてみようと思い、今持っているお洋服を出してみました。


025_20070910194040.jpg

この3枚はブログ内でもよく着てる、散歩用です。

028.jpg


こちらは先日買った、お出かけ用・・・。
まだ着る機会がないんですよね。
今はクールベストばっかりになってしまいます。
早く涼しくなってお出かけしたいね~。


043_20070910194557.jpg


そしてこちらが問題の去年物。
コートは買った時からボタンを付けるとピタピタでしたが。。。


それでは、『はなコレ・2007』スタートです。。。
はなコレは続きから~


031.jpg







まずは、白と青がさわやかな、こちらから。



029_20070910195953.jpg






バックプリントが可愛い1枚です。




035.jpg


お次はこちら。
ちょっとボーイッシュなデザイン。
・・・ちょこっとモデルが不機嫌ではありますが。。。
気にせず続きまして~






039_20070910200721.jpg


バックプリントのロボブヒが可愛い1枚です。
写真ではわらりづらいのですが、グレーの部分にピンクも入っていて、とてもかわいいです。







042_20070910201215.jpg





ちょ~っと、モデルが飽きつつありますので、
次に急ぎましょう






049_20070910201638.jpg


こちらは去年物のニット。
赤がとてもキュート
ですが、モデルのお顔はとてもじゃありませんが、
キュートとは言えません






047.jpg






バックプリントのニコマークも可愛いです。





050_20070910202301.jpg


『は~ちゃん、かわいい
の、一声で機嫌が直ってくれた所で。
最後の1枚。
色が鮮やかで可愛いコートです。






053_20070910202959.jpg






フードのファーと背中のポーチが可愛い1枚です。



以上、『はなコレ・2007』でした。
長々ご覧いただき、ありがとうございました。


081.jpg


グッタリしている、モデルのはなさん。
お疲れ様でした。。。



↓はなコレにワンクリックお願いします↓
       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

