

戦い方の変化。

IMG_4770_20090206004221.jpg

ぱおがやって来てから、毎日のように戦うブヒズ。


そんな戦いもふたりの距離?が近づくにつれ・・・、ぱおが大人になるにつれ・・・

変化してきたように思いますハート


ぱおが来たばっかりの頃は、はなを見ると出血してるえぇ

なんてことが多々ありました。

甘噛みが興奮して本気になっちゃう感じ。

そんなぱおの本気噛みにも耐える、はな。

IMG_4935.jpg

ぱおに噛まれても、噛まれても、

はなは噛む真似しかしなかったのです。

でもたま~にかなり痛い時があるようで、

さすがにはなも噛み返す時があるんですが、それも甘噛み。

見てるとホント優しい噛み方。

しかし噛まれることに慣れてないぱおは・・・


ギャヒヒ~ンjumee☆faceA76

と、今までに聞いたことのない声で泣くんです。。。

初めてこの声を聞いた時は、

はなにとうとう噛まれてしまったbikkuri01

と思って、慌てて離して顔をチェックしたのですが、特に異状なし。

何日か後にバトルしてるのをず~っと見てると、

はながカプっと優しくした時にこの声を出してました無言、汗

な、なんてオーバーな痛がり方だろうと、おかしくなっちゃいましたkao04

IMG_4945.jpg

相変わらずオーバーに痛がるぱおではありますが、

最近では本気噛みすることもなくなり、出血することはなくなりました。

甘噛みバトルを繰り広げてます拍手 パチパチ

IMG_4954.jpg

そんな甘噛みバトルの勝者は・・・

IMG_4949.jpg

いつもはなうふ

ぱおはすぐ転がります。

で、ソファーから降りて吠えまくり。

これこそまさしく、

負け犬の遠吠えふるーつ☆Cultivation・笑(小)



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

