スポンサーサイト


続・お洗濯大好き。ダウニー大好き。

またまたダウニーネタうふ

今日は初めて、MrMax(ホームセンターなのかな?)に行って来ましたzoomzoom001
結構前にできてたんだけど、看板にダイソーとかマツキヨって書いてあったんで、
テナントのお店がたくさん入ってるだけなのかな?と思ってました。

だけどmixiのダウニーのコミュでMrMaxにたくさん売ってるって見て行ってみることに赤色の車

いろんなテナントのお店が入ってる中、ありましたMrMax!
家電とかゲームとか日用品とか。色んな物が売ってました★


で、お目当てのダウニーゲットハートしてきました。

IMG_5622.jpg

ブルーのキャップの同じサイズのもの。
値段はホームセンターで買ったピンクと同じでした。
これより小さいサイズも売ってたんだけど、そっちの方が100円高いの!!!
なんで?と思ったら濃縮タイプでした。

そして一番左のちっこいのはベトナムダウニーキラキラ

100円音符

他にメキシコダウニーが2本で500円で売ってたけど、
さすがにはなぱぱに止められた笑
他にもたっくさん種類がありました!サイズも豊富でした。


あ、そうそう。
一番奥の四角の箱は、ダウニーシート。
乾燥機に入れるものみたいなんだけど、我が家ではタンスに入れようと購入しましたうふ

おうちに帰ってさっそく使ってみたした★

感想。。。

私にはピンクの方があってるようでした。
会社の子がブルーだから匂いは知ってましたが、いざ自分で使うとちょっときついかな・・・?と。

人から香るとものすごいイイ香りなんですが、
ちょっと香水っぽい匂いなんですよね。
私は石鹸の香りとか優しい香りの方が好きなので、
とりあえず、ピンクをメインにダウニーを集めていこうと思いますハート

さすがにどっちか使いきらないで買ったらはなぱぱに怒られそうだけどsn
いつの日か買いに行ったら、また載せたいと思いま~す音符
って、はなとぱおは・・・・・kao03って感じなので、
一応、続きは今日のブヒズの様子です笑顔



寒い日が続くので、もっぱら寝てばっかのブヒズ~寝る

IMG_5584.jpg

同じような格好してくっついて寝るのが日課ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_5582.jpg

IMG_5583.jpg

で、ふたりで写真を撮るはなままを迷惑そ~に見るのjumee☆faceA76
失礼しましたぁ焦る3
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

