スポンサーサイト


改めて、よろしくお願いします。

今までhanapaobullを見ていてくださった方も、そうでない方も、
改めてよろしくお願いします。

先ほどの(ホントさっきkao03)記事でもお知らせした通り、

bullhomeハート

として新しく再スタートすることにしましたクラッカー

今まで通り我が家の愛ブヒふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_5735.jpg


hanapaoのことに+、

買っちゃいました、myhome音符のことを書いていきたいと思います。

なのでさっそく参加しちゃいました↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

そしてこちらも↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

合わせてよろしくお願いしますkao02


おうち購入を決めてから、色んなmyhomeブログを見てきました。
でも私はきっとみなさんのお役にたてるような記事は書けそうにないので、
おうちの内装やインテリアなどをご紹介できたら!と思ってます。

購入のきっかけやハウスメーカーのことなどは、
マイペースに記事にしていきます笑顔


明日は出来上がったmyhomeの立ち会いです家
ほぼ完成の状態は見ているので、あとは細かい説明を聞いてきます♪

そして来週はお引越しkao02

しばらくはバタバタしてますが、
更新がんばりますので、見てくれたら嬉しいですハート



PS:
hanpaobullを見てくださってた皆様。
上記の理由から最近は更新や訪問ができずにいました汗とか
やっと家のことも落ち着いてきたので、
みなさまのブログにお邪魔することも多々ありますので、
改めてよろしくお願いします3はーと


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

