スポンサーサイト


フリープラン。購入の決め手。

今日は立ち会いに行って来ました家
何事もなく、予定通り来週引き渡しです。

早くお家の紹介もしたいのですが、
まだなにも説明していないので、今日はかる~くmyhomeの説明したいと思います♪


プロフィールでも書きましたが、我が家は旗ざお状の敷地に建ってます絵文字名を入力してください
↓こんな感じ

IMG_5936.jpg

細長いとこは駐車場だし、私の夢だった広い庭にはほど遠い物件でした。。。

ただ、私たちが考えてた金額よりかなり安かった(土地+建物金額)ことと、
フリープランだったことが決め手となったのでした。
(フリープランは、
HMの決められた仕様内であれば好きなものを選べて間取りも決めれます。)

注文住宅まではとても手が届かなかったのですが、
やっぱりmyhomeだしこだわりたいbikkuri01
って気持ちもあったので、フリープランはとてもよかったです。

こだわるあまり追加費用で
結局自分たちの考えてたぐらいの金額になっちゃいましたけど・・・出費

それでも一生に一度のことだし、ねうふ(恐らく・・・)



ちょびちょびどのような感じでお家を作っていったかも
書いていきたいと思います♪

今日は私のお気に入り、内玄関の照明の写真で終わりたいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_5928 内

外玄関以外の照明は仕様外のため、自分達で用意しました。

この照明は大光さんのものですが、そのまま買うと高い焦る3
なのでこちら↓のショップで購入しましたキラキラ

タカラショップ

安いですよ~kao02


ポチっとしてくれたら嬉しいですハート

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comments

ゆきさん♪

ご無沙汰しています^^
はなぱおはじめみんな元気にしていますi-184

マシューくん、元気ですか???
運動会以来お会いできてないので
さみしいです。。。

今は引っ越しにむけてバタバタしてますが、これも幸せi-176と感じながら頑張ろうと思います。

ありがとうございます♪

ともPさん♪

ご無沙汰してます!
+ありがとうございますi-237

ともPさんのブログで引っ越しするって見てビックリでしたぁ!!!
ちょうど我が家と同じ時期だし^^

今は引っ越し準備などなどお互い忙しいと思いますが、近いうちまたお散歩しましょうねv-344

no subject

ごぶさたしていますv-22
はなちゃん&ぱおくんも元気そうでなによりデスv-344
そして、マイホームご購入おめでとーv-291
玄関照明見ただけでもオシャレ~v-352
お引越しが楽しみですねv-252

ご無沙汰です(^O^)/
お元気そうで何より(^O^)

お引っ越しですか~。
遠くに?
遠くだったら残念ですぅ~(^_-)☆

でも、何はともあれ、
マイホーム、おめでとうございますっ
(^O^)/


実は我が家も、28日引っ越します。
ここから徒歩10分くらいの、中古戸建てです。
我が家もバタバタです(^_^;)
お互い頑張りましょう('-^*)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

