スポンサーサイト


ナイスタイミング?!

お家が完成したのはとてもメデタイことなのだけど、
それだけで終わり・・・ではなくこれからも出費が重なる日々が続きますお財布

今までは、目について可愛い!オシャレ!なんてものを手当たり次第買った結果、
全く統一感のない家具達に囲まれてましたkao04
そんなメチャクチャなもの達を新居には持っていきたくはない!のです。

ただ、お家買っただけでいっぱいいっぱいなのに、
全部揃えれるわけもなく。。。
今は買いたい物達が列を並んで順番待ちをしてる状態です無言、汗

そんな中、トップバッターに選ばれたのが↓

Electrolux(エレクトロラックス)「エルゴラピード サイクロン2in1」

Electrolux(エレクトロラックス)「エルゴラピード サイクロン2in1」Brilliant

まぁ欲しかったしね、いいのだけど。。。
ホントは後回しでも良かったんだけど・・・。

IMG_5938.jpg

我が家で4年間頑張ってくれた↑が壊れてしまったので、
仕方なくトップバッターとなったのでした出費


ネットでもどこでも売っているのですがインテリアなども見たかったので、
ららぽーと横浜まで行ってきました赤色の車

ただ今日はセール中だったので激混みkao05
普段は1時間強で行けるのに、2時間半もかかりました。

ま、どこの店を調べても18900円だった「エルゴラピード サイクロン2in1」を
5%で買えたし良しとしよう。


これから何を優先で買うかじっくり考えなければいけない中、
ラケルで遅めのランチサンドイッチ
そしてこんなものまで↓買っちゃってハート

IMG_5963.jpg
六花亭のバターサンド♪

IMG_5966.jpg
STICK SWEETS FACTORYのケーキ♪

無駄な出費をしてしまった1日となりました。。。(そのほかに傘まで買っちゃったし)
やっぱ決まってる物はネットで買うのが1番ですねぇ。
買い物いっちゃうとついついねうふ

だだでさえ今月はお金がないのに・・・jumee☆faceA76
次回からのお買いものは計画的に!ですね。


ポチっとしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comments

miさん♪

ありがとうございますi-176

そうですねぇ・・・、今はインテリアをどうするか?などお金やなにやらと格闘中ですが、楽しい日々を送ってます。

サイクロンまだ使ってないんですよーi-201
旧掃除機は接触がおかしいだけなので、引っ越すまでは粘ろうと思ってるので(笑)

使ったら報告しま~すi-184

じゅうママさん☆

ありがとうございますi-237

広いお庭。。。とまではいきませんでしたが、はなとぱおが元気に走り回れるスペースは今よりあるかな?と思います。

2年前なんですね~★
赤ちゃんもいて、ブヒもいて、マイホームで・・・i-38
いいな~♪
我が家にはコウノトリさんが来るかは不明ですが、しばらくはマイホームに夢中の生活が続きそうです。

引っ越しは今週末ですが、写真はわんさか撮ってあるので、ボチボチ載せていく予定です。
また覗きに来て下さいねi-236

ともPさん♪

ですよね~i-237
やっぱり新生活は新しいもので!って思っちゃいますよね。

お金さえあれば・・・i-238


いっきに揃えていくことは諦めて、
妥協せず地道に揃えていこうと思ってます。

IKEAいいですよねー。
たしかに人ごみでテンション下がりますけどねi-201

no subject

^^一戸建て購入☆おめでとうございます。 マイホームですもんね♪ あれや、これや、飾ってみたり夢がいっぱい♪

何よりも、はなちゃん、ぱお君も思いっきり♪遊べますよね。

サイクロン掃除機どうですか~?
我が家の(--)掃除機も・・・そろそろ危ないです(吸い込まない 汗)

おめでとうございます♪

ありゃっ?!お久しぶりに来てみたら~っ!!
急展開にオドロキいっぱい、幸せいっぱいに浸らせていただきました♪

ご新居の完成おめでとうございます☆
これからは実際に住んで、本当のMyHomeになっていくのが楽しみですねっ^m^
それに何よりはなちゃんぱおくんを伸び伸びとした環境で過ごさせてあげられる
安心感もあるのでは?(←ココ、私も重要ポイントだったので・笑)

思い返せば我が家も2年前のちょうど今頃、引渡しが終わって同じ状態でした(笑
本当にあっという間に月日が過ぎてしまって・・うーん懐かしい。。
最初はインテリアやら必要なものやらで本当に出費がかさみますよねぇ(^^ゞ
予算も含め、理想と妥協のせめぎ合いの連続でした。

でも今は中断、子供が小さいうちはムリッ!そこまでお金も気も手も回らないって
ことで、もう少し手がかからなくなった頃にでもチマチマと再開しようと企んでいます!
これから少しずつ新居の様子も見られるのかな?また楽しみにしてまーす♪

わかります、わかりますっ、わかりすぎるくらいっっ(^o^;)
私も、新居には、統一感をもった、新しい物できちんと揃え直したかったんですが、結局、必要最低限の物だけになってしまいました(^_^;)
私は、張り切って、IKEAに連れて行ってもらいましたが、
あまりの人の混みように、気持ちもなえてしまいました・・(^_^;)
元々、家を見るのが大好きで、モデルルームや住宅公園へよく見に行ってました。
で、妄想してましたが、なかなか思うようにいかず、現実は、かなり妥協、妥協です(^o^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

