

完成お披露目・玄関編とクールポコ状態。

kao03どうもコナです。
お休みの日なのに7時に起きてるなんてものすっごい珍しいことなのですが、
本日は引っ越し2日目うふ

今日も頑張るぞー!ってことでちょっとお先に玄関お披露目です家



うちの玄関は特に変わったとこもなく普通です。
広いわけでもないので、あっという間に終わるお披露目です焦る3

玄関

中から見た玄関ドアです。
狭いので全体が撮れない涙

YKKの玄関でこちらは標準仕様のもの。
丸い窓(もちろん開きませんが)が気に入って決定しましたハート

玄関4

こちらが外からの写真。
廊下の照明はすべてダウンライト。

玄関2

玄関入って右手にある靴箱。
こちらも標準。

コの字型とそうでないものがありましたが、
たくさん入るのでこっちにしました。

玄関3

そして左手には先日お見せした内玄関の照明キラキラ
ホントにこの照明はお気に入りです♪

我が家は見ての通り、内装は白とシルバー(窓枠とかライト)で統一してます。
明るく見えるし清潔感があっていいのですが、
ゴミはかなり目立ちますねぇ・・・。

掃除嫌いのコナではありますが、
myhomeの為!
綺麗を持続できるよう頑張ります!!!


これで、とりあえず玄関お披露目終了kao01(←早っ)



実は他のことが書きたくて、こんなに早く玄関お披露目の記事書いたんです。。。
だってだって、書きたい方をメインにする気持ちにはなれない内容なんで涙

なので、続きは「クールポコ状態」です↓


その前にポチっとしてくれると嬉しいですハート


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村









クールポコ状態=やっちまったな (←アンタッチャブルの山崎風)


引っ越し中のやっちまったなkao05

だいたいみなさんのご想像通りかと思いますが、それを上回る凄さですおちこみ

「ぶつける・剥がれる・削れる」

と、見事にやってしまいましたぁぁぁがっくり


もともと家具の少ない我が家なので、
引っ越し業者には頼んでいませんでした。

ただ、大物の冷蔵庫・洗濯機は前回引っ越しでも頼んだように頼んだのですが、
だーちゃんの会社の人が手伝ってくれることになり、
キャンセルしちゃったんですjumee☆faceA76

それがいけなかった。。。
特に冷蔵庫は2階だし、結構でかいし、
あぁ・・・、何を言っても今さらですけどねorz

↓衝撃写真bikkuri01

IMG_6029.jpg

ぶつける。
(吹き抜けの壁の木)

IMG_6030.jpg

剥がれる
(上と同じような場所のクロス)

IMG_6028.jpg

削れるぅえーん
(階段)


見事にクールポコ状態です。
おかげで昨日は嬉しい気持ちと悲しい気持ちとがぶつかりあい、
なんとも言えないお引越しとなってしまいました涙


もちろん会社の人たちには手伝ってもらって感謝×2なのですが、
これによりみんなに気を使わせちゃって申し訳なかったです汗とか


どこまでなおせるかわかりませんが、
今日さっそく現場監督に来てもらう予定です。
目立たなくなるといいなぁ~。


これから引っ越しされる方!
冷蔵庫は業者でねkao02


傷心のコナに愛のポチを・・・↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

