

完成お披露目・1階洗面所。

今日から4月ですね桜
ちょっとずつではありますが、アクセス数が伸び嬉しい限りですうふ
最近はちょっとhana・paoの出番が少ないですが、
お披露目が終わったら2ブヒの様子もアップしていきたいと思いますpig

さて本日のお披露目は1階洗面所ですonpu2

1階の洗面所はトイレも入ってるので3畳のスペース。
私的には広く感じ、お気に入りの場所です。

IMG_5811.jpg

ドアから全部写せないのですが、(しかもコナがちょっと写ってるし焦る3

入った正面が洗面台です。
こちらはINAXの造作です。
やっぱり仕様のものが気に入らず、仕様外です。
(設備は追々詳しくアップします)

IMG_5813.jpg

洗面台の左側がトイレ。
こちらは2階トイレSATISのタンクレスタイプ。

IMG_5812.jpg

洗面台左側が洗濯機置き場です。
(その横がバスルーム。)

そして洗面所の床は↓

IMG_5827.jpg

黒なんですBrilliant
もともと黒か白かで悩んで白にしたのですが、
どうしても黒もあきらめきれず、洗面所だけしてもらいました。

IMG_6160.jpg

廊下との境はこんな感じになってます。

IMG_5815.jpg

トイレの前の壁にはニッチを作ってもらいました♪
我が家はこの1ヶ所しかないのですが、
今思うともっと作ってもらえばよかったぁ~と思います。。。

IMG_6167.jpg

IMG_6168.jpg

こちらの照明は自分で購入しました。
下の写真でクロスが写ってますが、ここと2階トイレとWICのみ違うクロスで
ほかはすべて同じクロスで統一してます。

IMG_6159.jpg

ちなみに今はこんな感じになってます。
洗面台の上はあまりにもゴチャゴチャで写せませんsn

お披露目で使ってる写真はほとんどが立ち会い前のものなので何もない状態ですが、
今はメチャクチャ。
なのできちんと整理してからどんな感じで使ってるかもお見せできたらと思ってますうふ

IMG_5910.jpg

以上、2階洗面所でした。
次回はバスルームを紹介しま~す★


ポチッとしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


comments

ともPさん♪

ありがとうございます♪

照明とかホント悩んで選んだんですぅi-237
褒めてもらうと頑張ったかいがあった!と思えます。

ともPさん宅はワンズを含め大家族ですからね^^
和室羨ましいっす★

ゆきさん♪

ありがとうございます^^
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいi-237

今までは掃除を怠ったりしてましたが、
色んな所をこだわることで綺麗を持続できればと思ってます★

おしゃれだなぁ~っ(#^-^#)
照明とか、洗面台とか、ステキですっ。
羨ましい~っっ
(^O^)
我が家は、ほんとに所帯じみてて、生活感ありありで(^_^;)
コナさんちが羨ましいです('-^*)/

no subject

いや~、ホントにステキv-352
いろいろこだわって作っていますねv-344
見ていてたのしくなる~v-291
うちももうちょっとオシャレにしたいもんですv-355

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

