スポンサーサイト


TV台。

ちょっと間を開けての更新になりましたが、
約2週間の連休は、特になにをした訳でもなくあっという間に終わりましたかお

そんな残念な連休中の楽しみは、Crastinaで買ったTV台が届くことアップロードファイル

そして待ちに待ったTV台が絵文字名を入力してください

IMG_7028.jpg

ず~っと黒のTV台を探していたのですが、みつからず。。。

デザインも◎、長さもTV台ではなかなかない2mなとこも◎、
だけど色がグレー汗

悩みましたが明るいグレーではないしってことで購入決定したのでしたキラキラY

IMG_7026.jpg

IMG_7031.jpg

光によっては黒に見えなくもないです笑

寝てるはな・ぱおが写っちゃうぐらいピカピカキラキラY
なもんで、指紋付きまくりなのがちょっと痛いけど、
おうちがいっきにモダンムフフになった感じがします手書き風シリーズ矢印上

IMG_7170.jpg

夜だと真っ黒なテーブルとそんな変わらなく見えます。

あとは残念な右横のパソコン台やメチャメチャな配線をどうにかしないとなぁ手書き風シリーズ矢印下
まだまだシンプルモダンには程遠い我が家です笑


次回はこのTV台と同じシリーズのコンソールキャビネット(←ってカタログには書いてあった)を
紹介しま~すGOOD



ポチっとしてもらえると嬉しいですおんぷ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

