

ガラス容器。

さっそくIKEAで買ったガラス容器に調味料を入れてみました手書き風シリーズ矢印上
ず~~~っと前に買った小さいガラス瓶もあったので、

IMG_7272.jpg

これ↑も使ってみました。

IMG_7285.jpg

IMG_7287.jpg

粉類は大きい容器に。
IKEAで3つ買ったんすが、もともとうちにあった容器も使ったんですがデザインが違うがーん

IMG_7313.jpg

まだ食器棚がいのでキッチンの収納に入れてます。
なのでゴチャゴチャかお

食器棚を買ったらきれいに並べたいなぁ♪

IMG_7286.jpg

小さい容器にはよく使うダシ系を入れました。

IMG_7310.jpg

こちらもキッチンの収納に。
サイズがぴったりだったのでまだ入れてないものも入れようと思ってます。
なもんで、またまたIKEAに近いうち行って来ようと思います。。。


おまけ↓

IMG_7274.jpg

IMG_7283.jpg

キッチンでちまちま作業していたので2ブヒさんは外に。
ふたりでこっち見ててかわいいから撮ろうとカメラ向けた瞬間、顔そらしやがったむぅ・・・

そのあとはず~っと網戸の前に待機。。。。。
外に出たがりなのにコナも一緒じゃないと落ち着かない、
甘えん坊の2ブヒさんでしたハート


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

