スポンサーサイト


IKEA・キャンドルスティックとランプ。

IMG_8207.jpg

IMG_8209.jpg

キャンドル立てとランプを購入。

キャンドル立てはインテリアに可愛いかなぁ?と思って。

IMG_8256.jpg

IMG_8258.jpg

IMG_8263.jpg

TV台に飾りました。
ちょっとバランスが~と置いてみて感じたので、
左側に絵か写真も飾りたいなぁとか、
色々考えてます。

IMG_8301.jpg

ライトを点けると温かい光。
そのまま置いてもライトを点けても可愛いです。

ライトが599円、キャンドル立て1990円。
やっぱ安いね~。

続きは色違いで買ったランプです。





にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランプは全部で3色ありましたが、
白と赤を買いました。

シンプルモダンを目指してリビングはモノトーンで揃えてますが、
コナは色んな色が好きなんです。

今はリビングを中心に揃えてますが、
これからとりかかる他の部屋はイメージを少し変えたいなぁなんて思ってて。
赤のランプはベッドルルームに置きました。

IMG_8305.jpg

IMG_8314.jpg

IMG_8307.jpg

あまりにも可愛いので、
もう1色(黒っぽいグレー)も買っちゃおうと思ってます♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

comments

ともPさん^^

ありがとうございます♪
IKEAは安いしホント可愛いですよね。
無職のコナには強い味方です。

ニトリ行きますよ~。
安くていいですよね^^

赤のランプ、点けてるとピンクっぽくなっちゃってますが、
実際はかなり真っ赤で可愛いですよ~^^

どれも可愛い(^O^)
特に、赤いランプが可愛いです(^O^)/
お部屋のインテリアがどんどんそろっていきますね('-^*)/
いいなぁ~。
IKEA商品いいですね('-^*)/
私は最近ニトリには行ってきましたが、
IKEAはなかなか行けなくて(^_^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

