スポンサーサイト


オレンジトイレ。

完成お披露目でも書きましたが→コチラ
2階トイレはオレンジの壁紙を1面に使ってます。

そんなトイレのタオルも、

IMG_8214.jpgIMG_8533.jpg

オレンジ。
先日IKEAで買いました。

IMG_8536.jpg

ちょっとしつこい(笑)感じもしますが。

IMG_8538.jpg

消臭、湿気取りとしてトイレに置いてる重曹の入れ物もオレンジ。
(この商品も前にIKEAで買ったもの)
2階トイレはオレンジに包まれてます♪

ちなみに重曹の消臭効果は2カ月。
そのあとはパイプ掃除に使ってます♪
とっても経済的ですね。

IMG_7465.jpgIMG_7466.jpg

IKEAで買った入れ物は6個入りだったので、
すべて重曹を入れて、下駄箱やクローゼットなどに入れてます。

IMG_8539.jpg

2階はオレンジトイレ!でした。


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

comments

UTM さん。

ケッシーのブラシいいんですね~!
やっぱり買おう♪

ブラッシングを丁寧にして・・・、
いかに抜け毛を防ぐかって感じですよね~^^;
大変ですが頑張りましょうね^^

ケッシーのブラシは良いですよ~!
かなりワサってとれます(笑)
やっぱりブラッシングが一番なんでしょうかね~(汗)

UTMさん^^

ありがとうございますぅ。
私もマイホームにずっと憧れていて、
まさか現実になると思いませんでした。
手放すことがないように頑張ります(笑)

掃除、私もすっごい苦手です~。
基本ブヒの毛放置です(笑)

掃除してるそばから落ちるのでもうやりようがないです。。。
なのでブラッシングを毎日した後に掃除・・・、
としましたがそれでも落ちるし、諦めちゃってます。

今、ケッシーのブラシを買おうと考えてます。
たくさん取れるブラシなら効果があるかなぁ~と思って。

UTMさんは3ブヒちゃんですもんね!
かなり大変ですよね~。
何かいい方法はないかなぁ~?!

オレンジ可愛いですね~♪
マイホーム良いですよね~★
賃貸住まいの私には憧れです!
家具やインテリアも可愛いし…羨ましいです★
そして掃除!私は家事全般が苦手なんですが…
特にBUHIの抜け毛ってどうしてるんですか??
黒・白だと毛って目立ちませんか?
3匹居るせいか、抜け毛は超大変なんです(涙)
掃除するそばから毛が…って感じでやる気を無くさせるんですよ(汗)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

