

布団収納袋。

昨日も書きましたが、
100円ショップ巡りをしてきました。

欲しい物は100円ショップであるか確認してみて、
なければ他で買うようにしてます。
節約です(笑)

今回買ったものは、

IMG_9087.jpg

IMG_9086.jpg

布団圧縮袋と布団収納袋。
お客様用をそのまま置いてあったので、気になってました。
どう保管するかはまだ考え中ですが、
埃が気になるので買ってみました。

IMG_9103.jpgIMG_9108.jpg

天気がよかったので、いっきに干しました。
ついでに厚手の毛布なども洗濯したのでベランダが布団だらけ(笑)

IMG_9112.jpgIMG_9113.jpg


敷布団しまうの大変でしたが、毛布も1枚一緒に入りました。
除湿シートも一緒にいれました。


IMG_9083_20100419192314.jpgIMG_9084.jpg



使用期限は1年ですが、干して繰り返し使える!いいですね^^


で、圧縮袋ですが・・・

IMG_9124.jpgIMG_9121.jpg


コナんちの掃除機じゃ馬力足りず圧縮されず(涙)
100均でよかった!って心の底から思いました

IMG_9127.jpg

手前の袋には薄い掛け布団と毛布が入りました。
これで埃の心配はないけど、場所取るよなぁ~と、
まだまだ布団の収納には悩みそうです・・・。





↓これもカワイイですね、ソファーになるタイプ最近見かけます。

ベルメゾン 布団収納布団収納

右は圧縮しなくても小さくなる収納袋。いいけど柄が・・・ね?!↑






コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

