スポンサーサイト


旅行2。

やっぱり、寝坊してはなぱぱに怒られしょんぼりのはなままです。

お泊りした『むつみ庵』さんのお部屋の中を紹介します~


303.jpg


ロビー?です。
写ってませんが、左側にはイスがあってお泊りした方の写真や
漫画、ネットなどがあります。
右上が食事をする所です。

わんちゃんを洗えるトリミングスペースなどもあり、
たくさん汚れても安心です


232.jpg


お部屋がある向いにドックランがあります。
ちょっと利用しましたが、石が大きめでちょっと痛そうだったかなぁ・・・。
緑が多くとっても素敵な環境でしたが。。。


206.jpg

204.jpg


写真のセンスが全くないことを今更ながら反省します

わかりづらいですが、一段高くなっている畳の後側にベットルーム
があります。
私達が泊まった部屋より大きい部屋が1室あるそうです。
2人+1ブヒには十分な広さでしたよ


213.jpg   223.jpg


わんちゃん用のベット、檜風呂など・・・
とっても落ち着けるお部屋でした。

わんちゃんにもやさしい宿で、トイレを失敗してもすぐに拭いてくれればいいですよ!
とのこと。
畳も水が染みずらい加工になってるそうです。

わんちゃんの躾などを色々言う宿もありますが、
こちらはほとんどありませんでした。
ワクチンぐらいだったかな?


256.jpg


はなはと言うと・・・。
長旅だったからか、一通り匂いを嗅いだ後寝てしまいました。

とっても素敵な宿でしたよ~。
ご飯などは、続きから
食べるの大好きな、はなぱぱ&はなままにとって
夕飯などは大事なポイント。
外ではペット可のレストランなどなかなかないので、
宿は御飯がおいしそうな所を選んでます


264.jpg  266.jpg


274.jpg  271.jpg


272.jpg  278.jpg


こちらが夕食
おいしかったです!まだほかにもお味噌汁もでました。
1品づつ写真載せたかったのですが、こんな感じです。

どれも上品な味付け。
うまく説明できませんが、お酒が進む料理でした。
運ぶタイミングもきちんと見てくれていたので、ゆっくり落ち着いて食べれました。



283.jpg  269.jpg


こちらが朝ごはん。
写真の他に焼きたてパンがついてました。
はなも食堂OK。(わんこ用ご飯はありませんでしたが、朝ごはんにおまけでパンがついてきました。)


262.jpg


色々なわんちゃんにも会えてとっても楽しかったです。
また行きたいなぁと思いました。


320.jpg


帰りは公園によってみましたが、暑くて秒殺
早々おうちへ帰りました。。。。。

今度は涼しくなってゆっくり観光したいですねぇ~。



↓たくさんブヒちゃんがいるよ♪↓

   フレンチブルドッグひろば

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチッとクリックお願いします♪


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

