スポンサーサイト


IKEAで買った物。

今日もIKEA・ららぽネタ。
ちょっと長くなるかもです♪



コナは三姉妹。
昨日お出かけしたのは長女。
今まで千葉に住んでたんですが、旦那様の転勤で神奈川に来ました。

今までは遠いってこともあり、
お盆・正月ぐらいしか会えなかったんですが、
今までよりうんと近くなったこととコナ・姉が無職になったこともあり
最近はよく会ってます☆

次女とはお酒が好きなことから、
おうちもまぁまぁ近いしお互い子供もいないのでよく遊んでました!

コナ三姉妹。
かなり仲良しです^^
これからは近くなったし3人で会える日が多くなりそうで嬉しいコナです。


ちょっと長くなりました。。。
本題に戻ります↓

IKEAでちょこっと買いたい物があったので、
姉のおうちからかなり近いので誘って行くことに♪

姉は免許持ってないので、
ここぞとばかりにお買い物楽しんでました。


IMG_9329.jpg

IMG_9334.jpg

IMG_9333.jpg


欲しい物をネットで調べてのお買い物だったので
そんなにお買い物してませんでしたぁ。
買った物見てビックリ!!!

でもこまめに行くことで、
買い過ぎを防げるんですね。
たまにだとついつい買い過ぎちゃうからねぇ。


フタ付き容器はパックのお茶入れに。
鮮やかなピンクは「ウォッシングミット」。
白を持ってて、蛇口を拭くのに使ってたんですが、
昨日初めて体を洗うタオルだったんだ!と知りました(笑)

それとスクイージー。
(スクイージーについては今度また記事にしま~す)


こんな感じで足りなかったものを買ってきました!

あとは、この商品を乗せてる台を買いましたぁ~。


IMG_9326.jpg

IMG_9327.jpg

ベッドサイドテーブル・¥600
やっす~と思って思わず買ってしまったテーブル。
コナは別のことに使ってます。
それはまたの機会に~。


IKEAで欲しかった物は、
先日記事にした記事はコチラ♪2階の収納のラックだったんですが。
色々考えてやめました。
そのこともまた書きたいと思ってます^^



いつも読んでくれてありがとうございます♪
コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

