スポンサーサイト


立つしゃもじ。

こんなにいい物があったなんて!!!
知りませんでしたぁ!!!!!


IMG_9445.jpg


その名の通り、立つ、しゃもじ。

昨日、一人でプラ~と近所の雑貨屋さんにお出かけ。
ダーと一緒だとなかなかゆっくり見れないんですよねぇ。

疲れた?とかまだ?とか。

そんなことを言われ続けると店内をゆっくり見るってことより、
いかに早く必要な物を買うかって感じになっちゃって。
なのでネットで買った物が近所に売ってたってことも多々あります。

やっぱりこまめにお出かけして、
買う買わない関係なしにじっくり見るって大切ですねぇ。
このしゃもじを発見した喜びで、
出歩く、よく見るなどの大切さを学びました(←大げさ?!^^;)



IMG_9473.jpg

IMG_9474.jpg


このしゃもじデザインもとっても素敵♪
それもそのはず、グッドデザイン賞受賞してるんです!

デザインだけじゃなく、
持ちやすいしよそいやすいし米つぶもつかない!


IMG_9472.jpg


コナが使っていたのは炊飯器に付いてたものなんで
普通のしゃもじ。
並べると違いがわかりますね~。
値段も¥489でした♪

しゃもじ置きやお玉スタンド買おうと思ってたので
買わないでホントよかったです☆


最近出番が少ないので↓

IMG_9429.jpg

やっぱりここで寝てる(笑)



コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



↓こちらコナが買った金額より10円高いですが色がたくさん♪

立つしゃもじ

左・無印 右・ケユカ お玉スタンドも欲しいなぁ~。

お玉おき    お玉スタンド

スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

