スポンサーサイト


キッチンの洗剤の詰め替え容器とスポンジ。

昨日は久々に更新しませんでしたぁ~。
またまた昼から飲んで二日酔い(笑)

昨日は3姉妹のファミリーが集まって川遊びをしてきました♪
その様子は続きに書いてます☆



キッチンの洗剤を詰め替えました☆

IMG_7447.jpg  IMG_9462.jpg

左の容器は結構前に無印で買ったもの。
大きい方は食器用。小さいのは石鹸をいれてましたが、
泡に変えたので右の泡用の容器を買いました♪

IMG_9633.jpg


真っ白の容器もありましたが、
量がすぐわかる方がよかったので透明にしました。


IMG_9643.jpg


やたらスポンジがありますが、
左はコナ達の食器用、カインズで買いました。
右ははな・ぱおの食器用、無印です。

厚みがあるより長いスポンジの方がコナは洗いやすいので、
このスポンジを愛用してます。

IMG_9636.jpg  IMG_9637.jpg


IMG_9638.jpg  IMG_9642.jpg


はな・ぱお用とスポンジを変えておかないと、
姉が遊びに来てくれた時など間違って使っちゃうので変えています。



続きは川遊びの様子です~♪


昨日もたくさんのポチ!ホントにありがとうございます♪
コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
昨日は何も予定がなかったはずが・・・、
長女に電話したら川で遊んでるって聞き、
次女夫婦とママとコナとダーで途中参加しましたぁ~♪

IMG_9485.jpg

IMG_9535.jpg


GWと思えないほど人がいないので、
うちらだけの空間でした。かなり穴場です!!!

長女の旦那さまはアウトドア大好きなので、
色々持ってきてくれてました!

2IMG_9531 川


川の奥の方に写ってるボートには義理兄が乗ってます(笑)
ボートがかなり楽しくてみんな義理兄に早く降りて~と
催促してました(笑)
ず~っと乗ってていいぐらい楽しかった☆

IMG_9493 川

↑これを見ればコナがどんだけ楽しんでるか
おわかりいただけると思います(笑)
姪っ子も大きくなっちゃって。
コナが勝てるのは横幅だけとなりました・・・^^;
(どれがコナか説明するまでもないですね・・・、痩せなきゃぁ


IMG_9585.jpg

IMG_9581.jpg

もちろんはな・ぱおも連れていきました^^


IMG_9588.jpg


天気も良かったし、昼ぐらいに合流したんですが、
かなり長く遊んでました♪

川遊びの後はみんなでコナんちにお泊まり~。
さっきみんな帰っていきました☆
今度はキャンプでもしたいなぁ~♪

GW何も予定がないはずが、遊びまくっちゃって。。。
金欠ぎみのコナでした。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

