スポンサーサイト


セリアで白・黒グッズお買い物。

今日もお買い物ネタ。
お金がないと100均でお買い物したいストレスを発散するコナ。
こんなことしてるから・・・、お金がピーピーになるんだねぇ。

わかっちゃいるけどやめられない♪

って、開き直るのは得意です(笑)



黒グッズからご紹介って、でもこれグッズとは言えないかも・・・。


IMG_0002.jpg  IMG_9996.jpg


左・ドライダスター。家電などの埃を取るシート。
右・フローリングのウェットシート。

どちらも黒って珍しい!と思って買ってみました。
まだストックがあるので使ってませんが、今度使ったらまた書きたいと思います♪


IMG_9952.jpg


これはトイレシート↑
何が白グッズじゃい(怒)!!!!
と、怒りの声が聞こえてきそうですが(笑)

このシートのケースが真っ白け。

IMG_9963.jpg


横の色々書いてあるとこは簡単に剥がせました!
フタの部分はシールだったので手こずりましたが、ガリガリ剥がして完成♪

IMG_9965.jpg  IMG_9966.jpg


これでトイレグッズ白化完成♪(いや、すっぽんがまだ・・・^^;)
トイレシートを入れるのに白いケースを買おうと思ってたんで、
100均で発見できてよかった♪しかもシートも入ってるし(笑)


IMG_9953.jpg   IMG_9956.jpg


あとは、まな板ブラシとクリップ入れを買いました☆


IMG_9955.jpg

このまな板ブラシは真っ白け~。
傷に入った汚れをゴシゴシしたかったので買いました。


IMG_9957.jpg


このクリップ入れはちょっとクリームっぽい感じですが。
なんか地味~に溜まってくクリップをどうにかしたくて(笑)
フタがマグネットになってるので、逆さにしてもクリップが飛び出さない!
こちらの商品もじみ~だけどスグレものです(笑)


いつもありがとうございます♪

コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


クリップ入れ値段も形もさまざまですが色々あります。素敵ですねぇ↓

  


  


スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

