スポンサーサイト


はな4歳♪

1日遅れてしまいましたぁ~!!!
が、昨日ではな4歳になりましたぁ^^


IMG_0120.jpg


我が家に来てから約3年10ヶ月。
小さかったはなも今は13.5キロもあるデブ犬に(笑)

ここのところ足のことで病院に何度か行きました。
捻挫してからあまりよくないようで、とうとう腰にまで症状が悪化してしまいました。
ただ今はお薬をもらってよくなってます^^
これ以上悪くならないように、ダイエットや腰に負担のかかることはしないよう、
頑張っていかないとね!

腰の不安はあるものの、元気にしています♪

IMG_0132.jpg  IMG_0153.jpg

お誕生日プレゼントとケーキ。

IMG_0144.jpg

IMG_0149_20100525015308.jpg


喜んでくれてました♪
あまり長い時間は遊ばせれないのですぐに撤去するはずが、
ほんの数分後には壊れてました(笑)

もちろんこの方にもありますよ↓

IMG_0154.jpg  IMG_0161.jpg

なんせぱおが元気なんで、はなの腰に負担がかかることばっかりするから(笑)
心配でしょうがないですが、2ブヒさんが楽しそうに動き回ってるのを見ると、
幸せも感じます。

IMG_0167.jpg

IMG_0123.jpg


それが1番難しいかもしれませんが、
この2ブヒさんが健康で少しでも長生きしてくれることを願うばかりです。


人間よりも少ない時間しか生きられない2ブヒさんとの貴重な時間を、
大切に大切に過ごしていこうと思ってます。


はな、お誕生日おめでとう^^
いつまでもコナのそばにいてね♪


※続きはたいしたことではありませんが、ご報告。


コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





いつもbull・homeを見てくださって、本当にありがとうございます。

仕事を辞めてブログに夢中になってからは、
信じられないぐらいたくさんの方が見に来てくれました。
毎日、毎日本当に嬉しくって、頑張ろうって気持になれました。

これだけ読むとブログが終わりそうな勢いですが(笑)そうではなく、
ちょっと更新ペースが遅くなっていくことをお伝えしようと思いました。


はなのこと書きましたが、安静にさせることが第一なので、
極力目を離したくないってこともあるし、仕事探しを始めたこともあります。


たっくさんの方に見ていただいた喜びがある分、
見てくださる方が減ってしまうのはちょっぴり・・・いやだいぶ(笑)寂しいですが、
忘れないでいてもらえたら嬉しいです。

時間がある時はマイペースで更新していきますので、
これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

くぅさん♪

よかったですぅ(^O^)

コメント戴いてからしばらく経っていたので、見てくれるか心配でした。

これで一安心です♪


白黒ベースの赤ってカッコイイ!(^^)!

我が家も白黒なのでアクセントに赤い物置きたいなぁなんて思ってました!


最近更新頻度おちてますが、また遊びに来て下さい。
トイレの方でもコメント戴いてそちらにも書いたんですが、もしblog書いていたら教えてもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o


クロス選び頑張ってくださーい☆

わぁ♪

嬉しいです!!
まだクロス選びに奮闘しています。
すごく助かります。
型番まで、親切にありがとうございます。
コナさん家みたく素敵なトイレにしたいです(^u^)♪

昨日はコナさんブログを一通り読んじゃいました。
IKEA、フランフラン、私も好きです~。
あっ!忘れちゃいけないセリアもよく行きますよ。
コナさん家みたくシンプルモダンで頑張tります。
我が家は黒白ベースにアクレント赤で建築中です。なので、コナさん家の白黒家具などが大変参考になります。
また、遊びにきま~す。。。

くぅさん^^

はじめまして。
そして返信が遅くなりすみません・・・。

もう1度見に来てくださることを願いつつクロスの型番書きます^^

サンゲツのRE-3288です。
うちのは少し薄めのオレンジですが、もっと明るいオレンジもありましたよ。
他にも鮮やかな赤とか青とか♪

もしまだ決まっていないようでしたら確認してみてください。

コメントありがとうございましたぁ^^

はじめまして

コナさんはじめまして。

私はくぅと申します。
今コナさんのブログオレンジのトイレに流れつき、コメント入れさせてもらったのですが、最新のこちらにもコメントした方が良いのかも~と思い、こちらにきてみました。

いきなり図々しく失礼かとも思ったのですが、コナさん宅のオレンジトイレがあまりにも素敵で♪私の理想のオレンジ色だったので、コメント入れさせてもらいました。

トイレのオレンジの壁紙のメーカー、型番ってわかりますか?嫌でなければ教えていただけませんか。

はなちゃん四歳オメデトウございます。可愛いですねぇ~、腰おだいじになさってください。

ともPさん^^

ありがとうございますぅ~。

ホント、腰にきちゃったのはショックだし参りました・・・。
フレンチはしょうがない部分もありますけど、
悪化しないように頑張ります!


アムロくん、フードで体重変化あったんですねぇ。
はなも落ちないようなら一時的に病院のダイエットフードに変えるように言われました。

今食べてるフードのダイエット用に変えてみて、
変化がないようなら獣医さんの勧めるフードにしようと思ってます。

誕生日が切ないの・・・、わからなくないなぁ・・・。

またデートしましょうね♪

UTMさん^^

ありがとうございます~☆

腰に心配はあるものの、元気にしてます^^
ただ、薬を飲んで復活してからぱおとジャレまくりでヒヤヒヤしてますが(笑)


思えばUTMさんに初めて貰ったコメントが本当に嬉しくて、
ブログやってて本当に良かった!と思えました^^
これからもこまめに更新できるように頑張ります♪
ありがとうございます!

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
相変わらず、美人ちゃんだなぁ(^O^)
腰の具合、心配ですね。
どうかお大事に。
誕生日って嬉しいけど、ちょっと切なくなるのは私だけかな・・。
ぱおくんと仲良しで、見ている方も癒されますよね('-^*)/
はなちゃん、いつの間に、大きくなってたんですね。
アムロは、なんか痩せて、今11キロないです。
亜脱臼しかけてから、体重を増やさないように気をつけてましたが(おやつを頻繁にあげないくらいですが)、フードを変えたら痩せました。
量は変えてないのに
(^_^;)
ちょっと小ぶりになった?アムロと、またデートしてください(^O^)/

No title

はなちゃんお誕生日おめでとーーー♪
足・腰が心配な所はありますが
元気におもちゃで遊んでる姿が超かわいい☆
これからも元気で毎日を楽しんでね♪

ブログ更新減っちゃうんですね~(涙)
さみしいな~・・・
でも、はなちゃんのこともあるし
ママさんのお仕事もあるし
頑張って下さいね☆
更新楽しみにしてます♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

