スポンサーサイト


無印でお買い物。

久々のお買い物ネタです。


籍を入れてから、免許証や銀行・その他もろもろ名前を変えなきゃきけないことから、
3日間動き回ってました。。。
これって幸せを感じる瞬間なんでしょうが、コナ的にはメンドクサイ!って気分でした(笑)


バタバタと動き回った後、無印に寄ってきました♪
久々のお買い物だったので、金欠なことすっかり忘れて予定の物以外も買っちゃった^^


IMG_0193_20100602234958.jpg


ま、これしか買ってないんですが、お目当ての物はこの中の1つだけ(笑)
見ると欲しくなっちゃいますよねぇ~。


IMG_0194_20100602234958.jpg

↑これはフェイス用の泡立てボール。
洗顔の時、ちょっとの量で泡立つのでとっても経済的♪
って言っても微々たる量だけど(笑)

IMG_0195_20100602234957.jpg


↑シリコンのフタ。
コナは1番小さいサイズを2つ買いました。
本当はお皿にかぶせるサイズも欲しかったんだけど、あんまり丸いお皿使わないので
とりあえずやめておきました。

IMG_0197.jpg


何かを飲みながら掃除してる時、
飲もうとするとチビムシが水没してることしょっちゅうあったので(笑)
フタがあれば置きっぱも嫌じゃないし、ちょっと残ったご飯にかぶせておけるのも便利。
チンもできるので助かりますね~。

IMG_0198.jpg

そして今日の目的の物が↑。
おたま置きです。

IMG_0199.jpg  IMG_0201.jpg

IMG_0204.jpg

お玉と菜箸も置けちゃいます♪

料理してる時、お玉がパッと置けないのでかなり不便でした。
しかも菜箸はシリコンなので熱いフライパンに置きっぱにできないので、
これも不便でした。

IMG_0205.jpg


お玉菜箸のW置きっ!!!!も、出来ちゃう♪
結構しっかりご飯を作るとスプーンやらも使うので置ける物がきちんとあるのはホント便利。
早く買えばよかったぁ~。


IMG_0206.jpg


最近パキラに夢中のコナ(笑)
日に当たる所で可愛がってます♪上に新しい葉っぱが出てきたので、
ちょっとバランスが・・・。
葉っぱ大好きぱっちゃんはパキラに興味津津です。

IMG_0207.jpg

新参者チェック済みのは~ちゃんは、
パキラのいる生活にもう慣れたようです^^



やっぱり更新頻度が落ちるとどんどん落ちちゃいますね(涙)
頑張れ~ポチしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ネット限定でマイバックプレゼント中↓
MUJI.jpg


色々ありますね^^
   

  
スポンサーサイト

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

comments

UTMさん^^

ホント、めんどいですよねぇ(笑)
私もなんで女ばっかって思いました^^;
みんな少なからず同じこと思うんですねw

パキラって観葉植物の中では比較的育てるの簡単って書いてあるんですよね^^
でも過去に数々の植物達を枯らしその中にパキラも・・・(涙)

なので、ず~っと観葉植物は買わずにいたんです。
でもおうちに緑が欲しくってリベンジすることにしました♪

UTMさんも一緒にどうですか~?^^

No title

入籍後の名前の変更…めんどくさいですよね~(汗)
なんで女子ばっかり…(笑)って思いますwww

パキラ成長してますねーー♪
すぐに植物を枯らしてしまう私からすると
スゴーーイ☆です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

