

無印でお買い物・その1。

久しぶりの更新。。。

最近は仕事も始めるので、朝晩逆転生活を元に戻していきたいんですが。
ワールドカップにハマって今日もドイツ・スペイン戦を見るため寝れません!!!
ちょっと開始まで時間があるので(笑)更新してみました。


最近は買い物といったら自分の物ばっかりでほとんどおうちの物を買ってないんですが、
ちょっと前に無印で買った物を紹介します♪


IMG_0293.jpg

IMG_0296.jpg


鏡とフック。
ま、たいしたものじゃないんですけど^^;

鏡は仕事場の化粧直し用(笑)
フックは↓

IMG_0391.jpg  IMG_0392.jpg


お風呂場で。
顔用の泡立てボールとスクイージーをかけるのに買いました。
どちらも置きっぱだと水がたまるのでかけてみました♪

IMG_0393.jpg


よく使う物なので、いちいちしまうのも面倒なのでこの状態に。
スクイージーは置きっぱにすることで、
お風呂後、ちゃんと水滴を取るようになりました^^

水滴取る、取らないじゃやっぱ違いますね。

コナが毎日の習慣にしているのはお風呂後に、
お湯で全体を流した後、さらに水で流します。その後
スクイージーで水滴を取った後、鏡や蛇口は体を拭いたタオルで拭いてます。

水垢って付いちゃうとホント取るのに苦労するので、
ここをきちんとしておけば、週1回のお風呂掃除で十分汚れが取れます。
コナ・ダーはシャワー派なので、浴槽をほとんど使わないので。
浴槽を使う人でも、お湯を抜いた後
何も付けてないスポンジでこするだけで全然違いますよ。


仕事を始めたら、使った場所はすぐに軽く掃除することが重要になると思うので、
今から、一通り大掃除をして綺麗を保ちたいな!と思ってます。


おまけ↓

IMG_0313.jpg


いつまでもコロコロだけは慣れない、はな。
ぎゃふぎゃふ興奮して噛みまくり^^;

IMG_0307.jpg


はなが興奮するので一緒に興奮したら、はなに思いっきり怒られたぱお(笑)
ソファーに逃げてふてってます^^


コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

