スポンサーサイト


カインズホームでお買い物。

毎日、暑い日が続いてますねぇ・・・。
コナも働き始めて5日経ちました~って言っても昨日、今日はお休みで
正確にはまだ3日しか働いてませんが。
しかも2日間は研修だったので、売り場で働いたのはたったの1日。

それでも疲れっぷりが半端なくて、2連休でも取れないぐらい^^;

久々のアパレル・・・、早くも挫折したい気持ちでいっぱいですが、
今回は私たちのこれから!を考えて決めた仕事!!!

働く女性にとっても嬉しい制度がてんこ盛りなんです。
コナも子供を考えてないわけではないので、
子供が出来ても続けられるってことで選びました。

出来れば頑張っていきたいので、ブログに書いて気持ちを引き締めてみました☆


さて本題です↓
今日はちょっと前に買った、カインズ白グッズのご紹介です♪
ってたいしたものじゃあないんですが。


IMG_0440_20100720001537.jpg


電動歯ブラシ(笑)
わざわざ載せるほどのものでもありませんが・・・^^;

298円。安さに惹かれて買っちゃいました。
他の電動歯ブラシを使ったことないので、使い心地がいいのか悪いのかは?ですが。


IMG_0441.jpg


ただ紙を剥がしただけの写真ですが↑(ちゃんと並べるのが面倒で^^;)
替えの歯ブラシと電池付き。


IMG_0443.jpg


しかも立てておく台まで!!!(スペアも置ける!)
なんとも至れり尽くせり♪
この安さでここまで揃ってるってことが素晴らしい↗


IMG_0445_20100720001535.jpg


これはトイレ用のすみっこスポンジ。
ノズルを掃除するのに買いました♪
これも白なんでトイレに置きっぱに出来るのが嬉しい☆


IMG_0446.jpg


白グッズではありませんが、ファーファの洗剤を買いました。
ぬいぐるみに惹かれたのと、すすぎ1回を試してみたかったので購入。

色々すすぎ1回の洗剤出てるけど。
ファーファは柔軟剤も入ってるのでありがたい。

ただあんまり匂いが残らない・・・。
ダウニー好きのコナは匂いプンプンするのが好きなので、
ファーファは違うなぁ~と。

ただすすぎ1回ホントいい!!!
コナは休みに一気に洗濯するので、時間短縮は助かります!!!
しかも節水になるんだからいいことだらけ♪

これからはすすぎ1回の洗剤にしようと思ってます。
トップならボトル真っ白だし♪

以上、カインズでお買い物でした。



IMG_0449.jpg


お留守番がスタートしたブヒズ。
ぱおがギャウギャウ言うかと思ったけど、意外にもお利口さん♪

朝、コナが化粧してお洋服着替えて・・・
ってするとお留守番ってちゃんと覚えてるんですね。
変な時間に出かけると吠えまくるんですが^^;


かわいそうって気持が消えないけど、
疲れて帰ってくると、2ブヒに癒されます♪

はーぱーありがとね^^


コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

comments

ほわぶらさん^^

こんばんわ^^
訪問ありがとうございます♪


ホント、電動歯ブラシとは思えない安さですよね^^;
カインズは何気に白グッズが豊富なんですよね♪

カインズブランド?っていうんですかね?
それがほとんど白っぽい感じなんです☆
なかなか使えます(笑)

毛すっごい抜けるし、汗でべたついた体に付くし大変です^^;

こんばんわ。

こんばんわ♪
返事書かずにこちらに訪問させていただきましたm(__)m

電動歯ブラシとは思えぬ安さですね!!(^o^)
しかも、白で素敵★
はーぱーちゃん仲良く並んで寝ててかわいい(>_<)
今の時期、毛が抜けて掃除大変ですよね??(*_*;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

