スポンサーサイト


無印のドライヤーとpepsiのおまけ。

とっても久々の更新になりました・・・。
書きたいことはたくさんあるし、パソコンも開いてはいるんだけど。

ブログを書くって気持ちになれず・・・。
なぜなら、書くのにかなりの時間を取られるからなんですが^^;

今日、姪っ子に

「ブログかけよー!」

と、偉そうに(笑)言われたので書いてみました。


先日髪を切りに行きました。かかった時間5時間半!!!!!

なんともないボブなんですが(笑)
一応、ストパ+コテパーマ+白髪染め(←やたら白髪が多いコナ・・・)。
一気にやってもらいました。

もっとこまめに行けばいいんだけど。
かなり美容院が嫌いなんですよねぇ~。

話はそれましたが。
簡単に内巻きになるようにしたくてコテパーマをかけたけど、
我が家のドライヤー凄いことになってたので、新しく買いました↓

IMG_0466_20100810234709.jpg  IMG_0471.jpg  


IMG_0467.jpg


無印のドライヤーは白黒でシンプルなことが素敵♪
前から狙ってました☆

ただ4000円近い金額の割に機能面は乏しい感じがするけど・・・。
まぁ、見た目で選んだのでヨシとしてます。


こちらは↓

IMG_0460.jpg


1日で全部集めたpepsiのおまけ。
iittalaのkitchen magnet collection。

iittalaの食器持ってる訳ではないのですが、
色んな方が持っていて気になってた食器。本物買う前に揃えてみましたぁ♪

4件もスーパーはしごして(笑)
何やってんだか・・・と思ったけど。1度に全部揃えないと絶対中途半端で終わる!
っと思って。

IMG_0464.jpg


pepsiよりコーラ派のコナとしてはこの12本の処理に頭を抱えてましたが・・・。
(↑失礼(笑))
無事、残り1本となりました♪

どのように飾ろうか考え中です^^


IMG_0530.jpg

IMG_0524.jpg


明日からお盆休みのダー。
しばらく2ブヒも寂しい思いしないですみますね^^


コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

