スポンサーサイト


あきらめないで!

まだまだIKEAネタがあるんですが(笑)ちょっと休憩。


IMG_0620_20100824000143.jpg


IMG_0621.jpg  IMG_0622.jpg


↗フランフランのアウトレットで買ってきました。


何かというと・・・


IMG_0626.jpg


石鹸置き。
そしてこの石鹸は・・・!!!!!
お気づきの方のいるかと思いますが(笑)

IMG_0623.jpg


あなたの肌、あきらめないで!

悠香の茶のしずくです♪


ダーが実家でお母さんに貰ったそう。
気になってたんだよね、私も↗↗↗

値段とか知らなかったけど、結構高いのね^^;
貰って試せるのはラッキーです☆

IMG_0628.jpg


1個しかない茶のしずくの為に石鹸置きを買ったのでした(笑)
使い心地は後日~。
さて、効果?はどんなもんだろうね~。



コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



楽天でも売ってるのね↓





値段もまちまち。
まだまだ色んなショップで売ってました♪
スポンサーサイト

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

comments

ともPさん^^

あのCM気になりますよねぇ~(笑)

使った感じは気持ちも問題かもしれませんが、
毛穴の汚れがちょっと取れたような・・・。

洗い上がりはさっぱりです☆
夏はいいけど、冬はつっぱりそうかなぁ?と。

かなりいいお値段なので買うの悩みますよね^^;

私も、めっちゃ気になってました~っ。
試そうかなぁと、いつも思ってた
(^O^)
コナさんの使い心地報告を参考にさせてもらいま~す
(^O^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

