

イッタラ風。

IMG_0658.jpg


IMG_0659.jpg


↑こちら、イッタラのkartioに見えなくもないグラス。
IKEAで買いました^^

イッタラの三分の一の金額。お安いし可愛い~♪
黒(グレー?)、白、ブルー、紫の4色ありました。
コナが見た時はもう白は売り切れ。
ブルーも残り少なかったのでとりあえずブルーを2個買ってきました。


あんまり食器って興味がなかったんだけど。
最近はちょっぴり興味が出てきたコナ。


IMG_0664.jpg


ペプシで集めた時から、物凄く欲しくなっちゃって^^;
でも食器棚もない今、まだ買い集めるのは無理。
今月は忙しいし、来月は車買うのに時間を使いそうだし・・・。

11月ぐらいには食器棚やら棚やらを揃えていけたらなぁ~と思ってます^^



実は今月は実家のお引っ越しがあるんです!!!

中古のかなりふる~い一戸建てを先日購入しまして^^
今、3姉妹の旦那様達総出で実家をDIYしてます。

先日かなり大がかりな作業したんだけど・・・、写真撮るの忘れた^^;
頑張った変化が見れないのが残念だけど、
今週も行くので撮ってきます♪

長女の旦那様がホント器用で!
父も母ももういい歳なので、極力お金をかけないでやりたかったので、
出来るとこは自分たちでやってます☆


ってことなんで9月は大忙し!
仕事も色々あって本社に行ったりと忙しいんです。

いつの更新になるか?ですが、
たま~にのぞいてもらえたら嬉しいです☆


IMG_0660.jpg


これ↑青森の雑貨屋さんでかったプラのスプーンとフォーク。
めっちゃ使いやすい!!!

IMG_0657.jpg


上のスプーンとIKEAのグラスを使って手作りパフェを食べる日々・・・。
これ以上太ったらやばいのに(笑)



コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村












iittala イッタラ Origo オリゴ...

iittala イッタラ Origo オリゴ...

価格:1,995円(税込、送料別)



色々可愛い♪

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

