

はなとはなままの1日。午前中編。

今日は快晴
朝から3回目の洗濯物を干すため、2階へ

002_20070920104542.jpg

階段を登れないはなを先に2階へ連れてったり、午前中だけで何往復してるんだろう
015_20070920104859.jpg

でもこんなにキレイな青空を見たら、洗濯せずにはいられない
(この後4回目の洗濯する予定

020_20070920105250.jpg

そして、毎度の1階に連れて行こうとすると逃げるはなorz
026_20070920105512.jpg

はなを捕まえるまでしばらく格闘し・・・。1階へ
030_20070920105952.jpg042_20070920110249.jpg

はなは御飯はなままはパソコン
041_20070920110537.jpg

そして、満腹になったはなは昼寝をするのでしたはぁと

はなままはまだまだ休めないぞ~
お掃除頑張るぞ!!!

こんな毎日を過ごしてる、はなとはなままでしたred



ポチっと応援お願いします

  フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comments

マシュー君見れました~v-353
ありがとうございますv-290

クリームなんですね~!とってもかわいいv-344

はなのお父さんがマシュー君のおじいちゃんになるんですね~v-286ホントに嬉しいv-353

ゆきさんの言うとおり、メールフォームから送っていただくと、私のパソコンのアドレスにメールが届くみたいなので、誰にも見られませんv-363

差し支えなければぜひ、お友達になってほしいですv-354
はなとマシュー君の2ショット見たいですv-315
おうちもそんなに遠くないので、時間が会えばぜひ会いたいです。

メールよかったらお願いしますi-194

私もと~っても嬉しいです。
はなちゃんもお外でしないのですね。これは家系かしら…。
マシューの写真小さいですが「フレブルひろば」の名前リストからマシューを探していただき「詳細」クリックででてきいます。
連絡手段どうしたらはなままさんだけに送れます?
コメントでなくメールフォームから送ればよいのかなー。
あー、パソコン音痴が悔やまれる…。

ゆきさん、初めましてv-353

嬉しい!!!
はなの親戚さんが見つかるなんてv-406
うちの子も同じですv-363
人懐っこくて、うんピもおしっこも外でできませんv-356

マシュー君見たいなぁ・・・。
ご迷惑でなければ、何か連絡方法があればお写真見せて頂きたいです!
会いたいですv-363
・・・が連絡手段がわからずですv-404

これから宜しくお願いしますv-354

はじめまして。「フレブルひろば」の親戚さん探しではなちゃんが親戚だと判りました。うちは2006年12月26日生まれの男の子マシューといいます。他のワンちゃんや人が大好きで散歩に行くとみんなに挨拶しまくります。が、お外でオシッコもウ○チもできない臆病者です。私はパソコン音痴でブログはムリなのではなちゃんのブログこれから楽しみにみさせていただきます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

