スポンサーサイト


ヤバい可愛いけど、ヤバい高い!!!





初めて電話通販で買い物をしました♪

仕事を始めてから、服やらアクセやら買うのにお金が飛ぶ日々・・・(涙)
自分の物ばっか買ってるコナにダーはブツブツ言う日々・・・・・・(笑)

まぁ、お店の服は社割が使えるけど、お店で着用するのみって決まってるし、
そもそも店の服あんま好きじゃなくて(笑)
店の服買うのにお金かかるから、普段着が増えない微妙な毎日です。。。


で、服を買うと欲しくなるのが靴!!!
昔は靴が大好きだったのでよく買ってたけど、
最近は家に夢中で全然買ってなかったので↓買っちゃいましたぁ~↗





黒のブーティー↗↗↗

コナ、あんまブーツは好きじゃなく、ブーティー好き♪





後ろには豪華なフリル♪
(フリルがブルーっぽく写っちゃてるけど、実際はサテンで真っ黒です^^)
通販だったので実際見れないから安っぽいかなぁ?と不安だったけど、
実際はお値段より高めに見えます^^
ま、コナの感覚だから微妙だけど(笑)




靴の裏がピンクなとこもまた可愛い↗↗↗

黒のほかにレオパード柄もあったらしい・・・。
めちゃめちゃ欲しいかも!!!

気になる?お値段は

¥5990

安くないですか!!!
とっても満足なお買い物になりました。
じゃあ、タイトルにある高いってなにが?と思いますよね^^;
これです↓




ヒール高すぎ!!!
まぁ、写真で見て高いんだろうなぁ~とは思ってたけど。
かなり高いです。。。

7㎝でもきついのに。
1度履いて2度と出番がないことがないように祈りたいです^^;


買ったお店はNUOVO渋谷店です。
ネットではコナの売ってなくて渋谷店は電話通販出来るのでそこで買いました。
渋谷なら行けよ~って感じですが^^;
すぐ届く通販はありがたいっす(笑)


コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comments

ほわぶらさん♪

ありがとうございますぅ~♪

ブーティー誉めていただいて嬉しいわ^^


でも今日、ちょっと履いてみたら足首になんか違和感・・・。
とてもじゃないけど1日履いてられない感じです(涙)
でもせっかく買ったので少しずつ馴らしていこうと思ってます^^

たいしたコーデじゃありませんが、
ブログでアップしますねー!
1パターンしかないですが^^;


リンクありがとうございますぅ!!!
私も貼らせていただきます^^

No title

ブーティかわいい☆
そして、ヒール高い…!
私にはムリな高さかも(>_<)
靴裏がピンクっていうのもいいですね♪
そういうちょっとしたとこも惹かれるポイントですよね~!

この靴を合わせた全身コーデもみてみたいかも…☆


あと、前から思っていたのですが、
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

