スポンサーサイト


コーディネイト。



昨日のブーティーでのコーディネイト見たい!ってコメいただいたので、
アップしたいと思います^^

いや、載せるほどのものじゃないんですけどね。
コナが想像してる服と靴が合うかな~なんて考えてて。
そんな時にコメントいただいたので。
ご意見をいただきたくちょっと合わせてみました♪

そんなコメントをくれたのは、コナと同じフレブル飼いで素敵なマイホームをお持ちの

SIMPLE style のほわぶらさん

写真もお宅もとっても素敵で参考にさせていただいてます^^
ほわぶらさん!
コーデのダメだし(笑)お願いしまーす↓


IMG_0675.jpg


IMG_0683.jpg


IMG_0679.jpg  IMG_0677_20100917210724.jpg

IMG_0676.jpg  IMG_0671.jpg




チェックのワンピにボーダーのハイソックスを合わせた感じです↑

THE ガラガラ!

トルソーがあればもっと素敵に撮れたんですけどね←言い訳(笑)
コナの写真のセンスはスルーでお願いします~↗


あとは写真はありませんが、
ボーダーのトップに黒のハーフパンツを合わせたりしようと思ってます。
ってどんだけボーダー(笑)


ほわぶらさんいかがですか~?



おまけ↓



IMG_0688_20100917211100.jpg

最近肌の調子が悪いはな(涙)


IMG_0690.jpg

ぱおも涙やけが(涙)
物凄いひどくて・・・。

久々のお休みの日曜に病院行きです(涙)


コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *お気に入り スタイル* - ジャンル : ライフ

comments

ほわぶらさん♪

わーい↗
やったーーーーー↗

合格点貰えたでしょうか?

昨日寝る前にコメ入ってるの見て、
嬉しくてさっそく今日この格好で出かけました♪

でも残念なことに・・・、靴通勤しただけで疲れて、
早々変えました(涙)

ちょっとしたお出かけ用に降格しそうです。


いえいえ^^
リンク言っていただいてこちらこそありがとうですぅ^^

No title

きゃーーーー!!!!!!
かわいいぃ~~~~~☆

私好きです!!このコーデ(>_<)

ボーダーのはタイツかと思いきやハイソなんですね♪
イイです!イイです!!

ダメだしなんて…!そんなことできませんよっ!!
ガラガラでも問題なし!!
合格です(^o^)丿 笑

そして、
ステキなコメント付きでご紹介していただいてありがとうございます☆
リンクもありがとうございます☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

