スポンサーサイト


はな・ぱおには悪いけど。

はーぱーには悪いけど。
安く済ませれる物は安く済ませたい。












ペットシートです。
これがかなり使うんです!!!
わんこのいる方にはわかってもらえると思いますが。

その辺のホームセンターやらで売ってる有名メーカーだと、
100枚1200円前後。

1日10枚以上は使うコナ家にとっては痛い出費でした。
ネットで調べると、かな~り安い物があることに気付き、
それからはネットで購入してます。
(コナの買ってるお店は→コチラ







2ブヒになってからはホントかなり使います。
ちょびっとしただけでも、片づけしてないとずらしてするし^^;

でも今回はちょっと奮発♪してみました!




↗今まで使ってたのは右の小さいレギュラーサイズ。
今度は左の大きいワイドにしてみました。

レギュラーは800枚入り。ワイドは400枚入り。
同じ金額だけど倍違う・・・。

ぱおが男の子なのに片足あげてしないので。
結構はねらかすんですねぇ~。
はねたとこはティッシュ使って拭いたりしてるし、
ワイド買った方が経済的?と思い変えてみました。

ワイドだと、片づけし忘れても汚れてないとこでしてくれるので、
OBすることがなくなりました♪


ちょっとケチくさい話だけど(笑)
コナ家にとっては大事な節約の1つです~♪


コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comments

ともPさん♪

ですよねぇ!!!

シート使う量ハンパないですよねf^_^;
うちも汚れたとこにしないんですよねぇ。
だからうっかりするとひどいことになります(笑)


ネットだとペラペラだけど、一回ごとに片付ければ大丈夫ですよね!

ニブヒでも大変なんだから、チワワンズとアムロくんと3ワンは大変ですよね(^^

わかる、わかる~っっ(^O^)/
我が家も3匹になってから、ものすごい量のシーツ使うので、
やはりおんなしように、ネットで激安を探して、ダンボールで届きます。
うちはみんな♂なので、1匹がすると、必ず後2匹もするし(チワワズが去勢したからだいぶ減ったけど)
アムロは、自分が一度したシーツにはしないので、すぐ取り替えないと、近くのシーツじゃないとこにしたり(^_^;)
だからほんとに、使い捨てできる、たいして吸収力がなくても安くて枚数がたくさんの物がいいです。
今更ながら、わんこはお金かかる・・・
(^o^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

