スポンサーサイト


素敵な贈り物2。

今日はじゅうママさんからの贈り物、その2です。


その前に、愚痴(笑)

先週、6日出だったんですが・・・。
まさかの今週も!!!
嫌な予感したんですけどねぇ・・・。

もともと先週は土日連休だったのにぃ。
でもオープンしたばっかりの店だから、みんな大変だしと思って出勤したのに。

でもこんなに規則正しい生活したのは、久々で。
昨日の休みも実家の引っ越しで早起きしたし。
そうすると、結構動かなきゃって気持ちになるんですよねぇ~。

1週間のうち2度はご飯食べた後すぐに撃沈したけど。
それでも他の日は夜からでも出来る掃除をしたり。
結構きちんとした生活を送ってる気がします。

休みの日は無駄にだらだらしちゃうことが多いけど。
早寝早起きを日課にすると、健康的ってよくわかった気がするので、
6日出もよしとするか~ってとこです。


ってなんだかまとまりのない文ですが、
本題に戻ろうと思います↓


IMG_0727.jpg

iittalaーーーーーーーー!!!
ペプシのおまけでミニマグネットだけ揃えて、本物がなかったコナ家。
欲しいと思ってたら、まさかこのような形でコナ家にiittalaがやってくるとは~↗
嬉しさ二倍です。

IMG_0736.jpg

ダーとコナ用に2個もいただいちゃいました!

IMG_0742.jpg


ミニととりあえず記念撮影したり・・・


IMG_0746.jpg


ブナコに乗せてみたり・・・。
素敵だわ~↗↗↗

じゅうママさん、ホントにありがとう~。


そして、この素敵な食器達を置く、小さい食器棚付きのキッチンボードを買いました!
マイホームゲットしてから1年以上経ってようやく購入しました(笑)

ず~っと探してたけど、欲しい物は高いし・・・、とず~っと悩んでました。
でもそろそろ無いことが嫌になってきて。

コナが欲しかったのがかなりのお値段で・・・。
その半分以下で買える物に妥協しました。

まだまだ買わなきゃいけない物が山ほどあるし、車も買うし(涙)
金欠病がまだまだ続きそうです。。。

届くのは来月中旬!
早く、iittalaやブナコを飾りたいなぁ~と今から楽しみです♪


IMG_0754.jpg


IMG_0759.jpg


↑昨日登場のなかったはな。
後ろに背後霊のようにぱおも写ってる(笑)


たま~にしか更新しませんが、ポチってもらえると嬉しいです↗
コナの頑張る力です~↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 幸せな生活 - ジャンル : ライフ

comments

ほわぶらさん♪

ごめんなさ~い(T_T)
コメントいただいてるの気づきませんでした。
ホントにすみません。


イッタラ嬉しかったですぅo(^-^)o

今日食器棚届くので、早く飾りたい気持ちでいっぱいです!


体調、お気遣いありがとうございます!
無事六日出は乗り越えました(^^)

No title

いいな~!!
イッタラのマグ~☆しかも、2セット…!!
羨ましいぃ~(>_<)
ステキな贈り物よかったですね♪

6日出勤務、ご苦労様です(__)
寒くなってきたので体調崩さぬよう…お気をつけくださいね…☆

新しい食器棚も届くの楽しみですね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

