スポンサーサイト


キッチンボードがやってきた!

やっと、やぁーーーーっと!!!
我が家にキッチンボードが来ましたぁ↗↗↗


なかなか金額、デザインともにピンと来る物がなく、
1年以上経っても買えずにいましたが。。。

お値段もデザインもそこそこの物に出会うことができました♪
コナ的にはお高いですが、キッチンボードとしては安かったかなぁ~。
しかも10%offで買えたのがラッキーでした^^

それではお披露目です↓



IMG_0796.jpg  IMG_0798.jpg

IMG_0799_20101011201301.jpg  IMG_0800_20101011201301.jpg


配達のお兄さん達に運んでもらい、少しずつ形になっていき・・・・・


IMG_0816.jpg


完成↗


KEYUCAのキッチンボード「フローラシリーズ」です。

セミオーダーシステムの物で、全部付けるとこんな感じです↓

キッチンボード

立派・・・・・^^;

ホントはこんな風にしたかったんですが、
ちょうど窓に被るし、狭いキッチンに圧迫感が出るのが嫌だったので
この形にするのは止めたのでした。


IMG_0810.jpg


このカップボードもいらないかなぁ~?と悩みましたが、
食器が増えることも考えてつけました。

IMG_0811.jpg


下は引き出しタイプ。
結構入るので、キッチンの収納をもう一回見直そうと思ってます。

IMG_0812.jpg  IMG_0818.jpg


ちなみに左下はゴミ箱です。右は炊飯器。
配置も引き出しなども自分で決めれます♪


IMG_0809.jpg


キッチンの色は白の木目なので若干違いますが。。。
そ~んなに気になるほどでもないかなぁ~と思います。

IMG_0823.jpg

これでやっと床置きだったレンジが使いやすくなります!!!


でもブログ書きながら思ったんだけど・・・・・、
レンジ置くとスペースがあまり開かないんですよねぇ~。
もうちょいスペースあった方が見た目的にもスッキリする気がする!

下の引き出しもう1個買おうかなぁ。
と、ちょっと悩みだしてしまった^^;


でも、とりあえずキッチンボードがやってきて家っぽくなってきたな(笑)
と思います。
早くダイニングテーブル欲しいなぁ~。


おまけ↓

IMG_0820_20101011202921.jpg

食器棚に入れる物なかったのでとりあえず(笑)
いただいたブナコ・イッタラちゃんのみ入れてみました♪



たま~にしか更新しませんが、ポチってもらえると嬉しいです?
コナの頑張る力です~↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

comments

ほわぶらさん^^

ありがとうございますぅ。

ちょっと全体的に小さめかなぁ?
なんて設置してから思っちゃいましたが。
とりあえず気にいってます^^

ゴミ箱収納出来るのはほんと良かったです!
燃えるごみと不燃ごみのゴミ箱は他にありますが、
缶と瓶用に小さめのゴミ箱を探してたので良かったです♪

ダークブラウンも素敵ですよね^^
うちはキッチンが白系なので合わせましたが、
ダークブラウンの方が高級感ありますよね^^


イッタラ・・・・ウフフ(笑)

No title

こんにちは!

セミォーダーとは!いいですね☆
増やせたり配置を自由にできるのはいいな♪
ゴミ箱も収納できるものだ!
うちはゴミ箱の収納ないので羨ましいです。。

色も白ですっきりしててステキ!
うちはダークブラウン色でとても圧迫感があるので。。

イッタラいいな~(>_<)
うちにも誰かプレゼントしてほしい 笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

