スポンサーサイト


KEYUCAのカトラリートレー。

KEYUCAのキッチンボードがやってきたことで、
キッチンの収納にもずいぶんゆとりができました。

使ってない食器やもろもろは別でしまっているせいか、スカスカな状態。

少しずつどうにかしていかなくちゃなぁ~と考えているんですが、
ここ最近珍しくお休みの日に予定が入ってて出来ない状態が続いてます^^;



ただ、毎日使う、カトラリーがメチャクチャなことが気になっていて、
KEYUCAのカトラリートレーで整頓してみました♪

IMG_0876.jpg  IMG_0878.jpg

このカトラリートレーは上の部分が伸びるので、長さは引き出しにピッタリにできます♪
基本、計ってから買うってことをしない、コナ。
それで数々の失敗をしてきてるんだけど・・・^^;
思い立ったら買っちゃうのでいまだに直せない。。。

IMG_0879.jpg  IMG_0880.jpg


あと、サイズの違うケースを1つずつ。


IMG_0953.jpg  IMG_0955.jpg


左はキッチンの収納。右がキッチンボード。
この2か所の1番上の引き出しをカトラリー入れにしようと買いました。

キッチンボードはKEYUCAなので、
ケースが何個入るかお店でやってみたけど、ピッタリ入らなかったんですよね。。。
とても残念でした。


話がそれましたが、こんな感じになりました↓
ちなみにこっちはよく使うキッチンの収納です。

IMG_0884.jpg  IMG_0903.jpg

artcraftが届く前と届いた後の写真(笑)

さらに今は・・・↓

IMG_0954.jpg


ず~っと前に買ったまま出さずにいたIKEAの蓮華まで入れてみた。
すっきりしたような・・・、無理やり入れてるような・・・^^;


キッチンボードの引き出しは↓


IMG_0956.jpg

色がゴチャゴチャ^^;
だけど一応ケースがピッタリ♪

今までキッチンで使ってたフランフランで買ったケースと、
KEYUCAのケースのコラボ(笑)
サイズが若干違うことでピッタリに!!!奇跡↗
とテンション上がりましたが、色が違うのが残念です^^;

ただ、これだけカトラリー(以外も入ってるけど)を
分別させて収納出来たらコナ的にはかなり使いやすくなりました♪
あとは、色の統一をさせたいなぁ~ってのが課題です。




IMG_0958.jpg

IMG_0961.jpg


やっぱり寝てばっかりのはな・ぱお(笑)



最近、たくさんポチっていただいて嬉しいコナです。
ちびちび更新ですが、頑張ります!
いつもありがとうございます↓



にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

