スポンサーサイト


モンステラとコナの独り言。







IKEAで買ったモンステラ。

早速若干元気がない感じ(笑)


いや、笑い事じゃあないんですけどf^_^;


コナって、丈夫と言われてる観葉植物を何度も枯らした経験があるもんで・・・。


結婚記念日に買ったパキラだけじゃあ寂しいと、買ってみたけど、枯らさないかドキドキの日々です(*_*)



話しは変わり、
明日は新しく買った車の納車です♪

長年乗っていた車とはお別れです。


酷使するばかりで全く可愛がってあげることができませんでしたが、
いざさよならすると思うと寂しいなぁ(゜ーÅ)ホロリ


あの車にはコナの第二の青春が詰まってます。


ダーと付き合い始めた頃には乗っていたので、よく足にされたなぁ~とか(笑)


次の車は普通車にするか散々悩みましたが、維持費が安いってことでまた軽にしました。


ダーが欲しかった車。

軽のくせに高いんだよね、タント(T_T)


だったらコナはモコとかマーチが欲しかったんだけど。。。


ダーが乗り気がなくて。
険悪なムードが漂う車選びでした(笑)


新しい車の乗り心地はどうかなぁ?

新車って嬉しいけど、傷つけないかとか、はーぱーにめちゃくちゃにされないか(ま、これは絶対される↓)心配。


何はともあれ明日が楽しみです◎^∇^◎
スポンサーサイト

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ともPさん♪

ともPさんもですか~?
コナもサボテン枯らしました(笑)

車来ました~↗
いままでもバモスだったんで中広かったんですが、
バモスは荷台、タントは乗るスペースが広くなった感じで
とってもいい感じです!

ただ運転が慣れない^^;

私も『サボテンを枯らす女』です・・。
植物はどうも苦手です・・。

お車の納車楽しみですね~(^O^)/
タントは軽だと思えないくらい広いですよね('-^*)/
モコやマーチも可愛いけど(^O^)
ドライブが楽しくなりますね('-^*)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

