スポンサーサイト


小さなダイニングテーブル。

やっと、やーーーーーーーーーっと。
我が家もダイニングで食事できるようになりました♪


NORDEN.jpg


買ったのはIKEAのNORDEN。

2人用か4人用か最後まで悩みましたが・・・。
我が家の狭いダイニングに4人用はでかすぎると諦めました(涙)


で、椅子を先日記事にもしたパントンに!

では、我が家の小さいダイニングをどうぞ↓


IMG_1108.jpg


IMG_1106_20101130235214.jpg


IMG_1116.jpg


こんな感じです。
めちゃくちゃ狭いですよね^^;
贅沢にべランダを大きくしてしまったこと・・・少し後悔した瞬間でした(笑)

パントンは最後まで黒か赤か迷いました。
でもダイニングは明るくしたいなぁ~って思いもあって赤に決めました。
なんかメデタイ感じです(笑)

あ!言い忘れましたが、汚いキッチンはスルーで(笑)
いっつもこんなん・・。写真撮る時ぐらい綺麗にしろって感じですね^^;



で、4人用に出来なかった理由、狭いほかにもう1つありまして・・・。


IMG_1038.jpg


はな・ぱおのトイレがあるからなんですぅ・・・。
後ろに見える、新聞紙が乗ってるトレーです・・・・・・。

なんとも言えない見栄えの悪さ(笑)
こればっかりはおしゃれ~には出来なかった(涙)


でもこれをリビングに置くのはもっと嫌で。
今までテーブルがなかった時から置いてる場所でもあるので、
場所変えは止めておきました。


今後はライトをもうちょい下げてテーブルに近づけたいなぁ~と。
あとキッチン上に付いてるダクトレールにスポットライトを探さなきゃと思ってます♪


IMG_1035_20101130235213.jpg


小さなダイニングだけど、
はな・ぱおに邪魔されずに食べれるのはホント嬉しいです^^



いつもいつも読んでいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ポチしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

comments

ほわぶらさん♪

ワーイ↗
赤のパントンにしてよかったぁ^^

大正解なんて言ってもらえて嬉しいな♪


ただ、塗装なので赤がクロスに付くし、ちょっとずつ剥がれてるし・・。
製品的には微妙です^^;


今後は大きな変化はありませんが、
地味に変えていこうと思ってます^^

No title

こんばんは!
赤のパントンがイイ感じでアクセントになっていてステキです!!
赤を選んで大正解だと私は思います♪♪

邪魔されずにゆっくり食べれるからダイニングテーブルっていいですよね♪


また少しずつステキになっていくダイニング楽しみにしています(*^^)v

ともPさん^^

お久しぶりです^^

ありがとうございます♪
そんな風に誉めていただけると嬉しいです^^


でもうちも至るところが汚れてますよーーー(涙)
写真でわからないだけで、壁ははながこするので
下の方は茶色くなってますぅ・・・・。


ともPさんはお子さんが大きくなってからのお楽しみですね^^
ともPさんがゆったり生活してる頃、
コナはバタバタしてるんだろうなぁ(笑)

ご無沙汰です(^O^)/

なんか、お店(カフェ)みたいで、憧れちゃいます(^O^)

時間をかけて、自分のお気に入りの家具を揃えていくコナさんちと
同じ時期に越したとは思えないくらい所帯地味ちゃって、もうかなり汚れも目立ってきてる我が家・・、
あ~あ、ため息でちゃいます・・。

これからも、素敵なお家作りを楽しんでくださいね('-^*)/
私の分まで(^_^;)
楽しみにしてます
(^-^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

