スポンサーサイト


大掃除・ゴミ箱。

IMG_1192.jpg


6日はコナのん~歳の誕生日でした♪
4,5日の土日がダーが仕事、コナの誕生日はコナが仕事だったので、
おうちで祝ってもらいました^^

IMG_1196.jpg


めっちゃ背の高い(胴が長い)ぱお。
おいしそうなケーキを狙ってました(笑)
同じように狙っていたはなも撮ろうとしたらバッテリー切れ^^;
はな、ごめんね・・・(笑)



話しがそれましたが、土日少しずつ場所を決めて大掃除を始めてます。
とは言ってもなかなか前に進まず・・・、
通常の掃除も土日にやってるので、ちょっとずつやっています。

で、先日の土日はダーが仕事だったのでゴミ箱・キッチンを掃除しました。

IMG_1154.jpg  IMG_1158_20101210232443.jpg


天気が良かったのでベランダでゴシゴシ洗いました~。
計6個。
今までは拭いてただけだったので、結構汚れてました^^;


IMG_1160.jpg

IMG_1167.jpg


はな・ぱおはベランダで日向ぼっこ^^


さて、明日は大嫌いなお風呂を掃除するぞ~↗


いつもいつも読んでいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ポチしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





リビングのゴミ箱。



キッチンのゴミ箱。



トイレの汚物入れに迎えたい。こちらの店白売り切れ・・・。



さすがにもうゴミ箱はいらないけど・・・。重ねられるのはいいですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

comments

鯨さん^^

来てくださって+お祝いコメ!ありがとうございますぅ。


鯨さんともなんか親近感湧くといいますか、
年齢も近いし(コナが1つ上かと)、旦那の実家青森なんです。
青森空港・・・と書いてあったので、
あら~と思いました^^


全然お役に立てるようなことはないと思いますが^^;
ぜひ私もリンクさせてください!

おうちのことメインなことがほとんどですが、
はな・ぱおも登場しますので、是非見に来てください^^

早速、お邪魔しました♪

初めまして(^-^
お誕生日おめでとうございます。
良いタイミングで遊びに来たみたいで♪

確かにはなちゃんには親近感が湧きますね~。
同じ女の子ですし。

素敵なお宅ですね~。
うちは借家なので、実に羨ましい・・・。
椅子や、ブヒズのトイレなど、デザインに凝ってらっしゃって、私も嫌いじゃないんです~(^^)

はなちゃんとぱおちゃんのブログも見たりして、多頭飼いの先輩として相談しても良いですか?
リンクもさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

ともPさん^^

ありがとうございます♪

たしかに・・・(笑)
誕生日が素直に喜べないような、
諦めてるような・・・。
複雑な年齢になってきました(笑)


大掃除・・・。
私は毎年だるいです^^;
ともPさんは掃除嫌いじゃないって言ってましたよね^^

でもやる気がない時ってありますよね!
お互いマイペースで頑張りましょ^^

お誕生日おめでとうございます(^O^)/

だんだんと、誕生日も複雑になってきますよね・・って、
コナさんはまだまだお若いから大丈夫か('-^*)/
お祝いしてもらいよかったですね(^O^)


大掃除、嫌いじゃなかったのに、
今年は全くやる気なしです。
かわいそうな我が家・・(^o^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

