スポンサーサイト


大人ファッション。

昨日に引き続き、ファッションの話題です~


30代のコナ…
だいぶさ迷い中です(;´д`)


20代前半は時代もありましたが、
かなり奇抜な、そして個性の塊!みたいな服装だったコナ。

半ばになると落ち着いてきて、かなりカジュアルに。

後半は太り出した時期でもあるので、エスニック系に走りつつ、30代になりワンピースやチュニックに逃げるようになりました(笑)


そして今…、
30代半ばに入り、かなりカジュアルな服装に若作りしてるような気にもなってきたこの頃。


もう少し今より、ワンピースにしてもデニムで合わせるプルオーバーにしても、大人っぽくしたくて買った服達です。





普段スカーフよりはストール派なんですが、今年の流行ってこともあり大人っぽい物を買ってみました。

ブラウスでもシンプルなTシャツでも映えそうな赤。

今年はビビッドカラーが流行ってますが、服はわりかし落ち着いた色がすきなので…、スカーフだけでも頑張ってみました(笑)





こちらはドットのワンピ。
マリンが流行ってることもあって、
あちこちでボーダーやドットの服がありますよねぇ。

普段ならもっとカジュアルなドットを選びそうですが、今回は大人!がコンセプトなので(笑)

形がキレイなこのワンピはかなり気に入ってます。





最後はシンプルなキュプラのワンピ。

この光沢がシルクのようで…
シルクのワンピは買えないので、キュプラで我慢(笑)


ワンピはどっちも袖がドルマン。
腕の太いコナは今年はドルマンばっかり買ってます(^^;

腕の太さは目立ちませんが、おデブコナが着ると逆三に見えるのが残念(笑)



一応、コナはアパレル販売なので、今更ですが今年のトレンドを少々語ります(笑)


大まかには70年代風がSSの流行りだったようですね。
フォークロアとかフェミニンなど様々ですが。

スカーフにしても幅広の麦わら帽子などもそうですね。


花柄も結構出てました。
リバティプリントのワンピも見かけました。


夏はトロピカルな感じだったりサファリっぽい感じ。
もちろんマリンも。


動物モチーフとかポッケが沢山付いた探検家のようなワンピも見かけます。


ざっとこんな感じでしょうか?
…こんな説明しか出来ないコナ(--;)
なんか切なくなったのでこの辺で(笑)


おまけ↓





ビビッドカラーに抵抗ある方はマニキュアを明るくするといいですよ♪
コナはサンダル履くときだけ塗ってます~。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

