スポンサーサイト


シャトレーゼの激安アイス。

今日、DOCOMOの携帯が電波障害でしばらく使えませんでした(*_*)

なにしても繋がらないから焦りました(((・・;)


今は無事、使えるようになりました♪
なのでいつもより若干遅めの更新~



シャトレーゼ。
知ってはいましたが、入ったことなかったんですよねぇ。

数ヵ月、初めて入ってビックリ!
アイスが安いこと~(^3^)/


で、それからはまめに通ってます(笑)









六本入りのアイスが210円!…たしか(..)
物にもよりますが、かなり安い!


夏はかなりアイスを食べる、ダー。
アイス代もバカにならない…せこいけど(笑)


でもシャトレーゼのアイスなら、1日数本食べてもコナは怒りませ~ん(^。^)y-~


いつも210円アイスを買うのですが、
今回は↓





四個入り、370円弱のカップアイスも買ってみました!


なんてなく…ってか全体的にセコいけど(笑)
コナ的には贅沢です(笑)



シャトレーゼは、アレルギーがある人も食べれる商品があったり、品質もこだわりがあるそうです!

工場見学もあるそうなんで…
今度行ってみようかな♪
スポンサーサイト

comments

ともPさん^^

旦那さまとのあま~い思い出ですねぇi-278

たしかに!
ケーキっぽいイメージですよね!!!

コナも入ったら、アイスの方が目につきました。

アイス食べ放題って・・・。
限界ありますよね(笑)

機会があったら私も行ってみまーす^^

シャトレーゼのアイス工場見学、行きましたよ~(^∀^)ノ
もう10年くらい前ですが。
山梨です。
私と旦那は、ケーキ工場だと思って、ケーキ食べ放題を勝手に期待して行きましたが、アイスで
(^_^;)
アイス食べ放題でしたよ~(^∀^)ノ

今はわかりませんが、私達は当時は飛び入りで、予約なしで行きました。
ていうか、偶然見つけて行ったような・・(^_^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

