

イイ匂い。

突然、パン作りに目覚めまして。。。(作ったことないけど焦る3
さっそく作ってみることにジャムおじさん


002_20070925195215.jpg

一次発酵が終わり、生地を休ませてると・・・

004_20070925195453.jpg

『なんか、いい匂いがしますけど・・・ビックリみっちゅ

・・・と首をなが~くして匂いの元を探すはな。

015_20070925200033.jpg

焼きはじめると部屋中にパンのいい匂いが・・・キラ
パン屋さんみたいアンパンの人
初の挑戦に出来栄えが気になる、はなままと、


013_20070925200439.jpg

匂いの先がいまだにわからないはな。
お互い違う理由でソワソワとしているうちに・・・・


016_20070925200746.jpg


                       キラキラ完成キラキラ

打ち粉が多すぎたせいか、ちょっと粉まみれですが汗とか
無事完成
今回はレーズン入りの為、はなが食べれず
はなぱぱにも好評だったので、次ははなも食べれるにんじんパンでも作ろうと思いました


020_20070925201757.jpg


結局、最後までこの匂いの元がわからないはなでした98666


     ↓ブヒちゃんがたくさんいるよ♪↓

 フレンチブルドッグひろば


          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

