スポンサーサイト


妊娠9ヶ月。

仕事を辞めて相当暇なはずなんだけど~
なかなかブログが更新出来ない

ま、理由は簡単!
寝てばかりいます…
こんなんでいいのか?
と、不安や心配や反省してきたけど。

出産後は大変なんだし~
って思うようにしました。


実はこう思えるようになるまで、相当ナヤミました…。
色んなことに神経質になるし、悪いこと考えちゃうし、妊娠糖尿病もなかなかのストレスになるし…。


ストレスは良くない…って思えば思うほどストレスに…。
しんどかったです。

その上ダーとも微妙に(涙)
お互い幸せを感じてるはずなのに噛み合わない。

そんな時期がしばし続き、限界だったコナはいろーんなことダーにぶつけてみました!


いやぁ、スッキリ(笑)
早くぶちまけてれば…と後悔しました。


その結果、ダーとの生活も穏やかなものになり、安心したのかあまり悪く考えないようになりました。



そんなこんなでもう34週。
今の所、早産の心配はないと言われてますが、
この時期に赤ちゃんが産まれたとしても、
ある程度新生児に近い状態になってるのでそこまで心配しなくても平気とネットで書いてありました。

もちろん、理想は37週過ぎて予定日近いのが一番だと思いますが。


でもそろそろなんだなぁ…と今からドキドキです。

ただ、まだ名前決まってないんだよなぁ。
ホントに悩む。
早く決めてあげたいんだけど…
これって思った名前に限って姓名判断が良くなくて。

あぁ、悩む(-_-;)



赤ちゃんグッズは着々と集まってます!
先日の楽天スーパーセールの時に大物をGETしました!

なかなかの値段の物だと、ポイント10倍ってホントでかいですねぇ。

コナが買うなら諦めてたチャイルドシート。
両親が買ってくれると言ってくれたので…奮発しちゃいました
ありがとねー





エールべべのクルットNTワイズ。
我が家の軽だと、狭く感じないか心配でしたが…。
そんなに圧迫感もなくいい感じです!
スポンサーサイト
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

