スポンサーサイト


保険見直し本舗。

今までやらなきゃなぁ…と想いつつもスルーしてきた、数々のこと。

赤ちゃんが出来たことだしスルーしてる場合ではないと、仕事を辞めてから色々やってきました。

その中の一つ、保険…。
パソコンで調べたり、資料で調べたりしてもなかなかピンとこない。

なんで、最近よく耳にする
『保険見直し本舗』に行ってきました!


完全予約制なんですが、人気があるみたいですねぇ。
確かに何社もある保険会社を個人で決めるって…
相当しんどいですもんね。


コナが見直すのは、自分で若い頃から入ってた医療保険。
若い頃に勧められて入ったから、なかなか色んな物がついてます。

その保険料ぐらいで、ダーとコナの医療保険に入りたいのと、二人の終身保険。

主にこの二点を相談しました!





終了後の資料の数々…。
カタログの他に保険料など出してもらった、ダーとコナの資料も貰いました。


いやぁ、相談して良かったです。

もし、今回勧めてもらった保険に入る場合は、
またお店に行って今回担当してもらった方に手続きをしてもらう仕組みみたいです。

検討後入らない場合はキャンセルの電話をすれば、こちらの個人情報は破棄してくれるそうです。
(本社にはしばらく残ってるそうですが、担当者さんの手元からは破棄されるそうです。)


コナは、あまらりにも高くてビックリした終身の金額をいくらにするか?など考えて、勧めてもらった中で決めようと思ってます!



もう35週に入ってるし、まごまごしてたらうまれちゃいそうなんで…
掃除やら保険やら…もろもろ。
早いとこやらなきゃなぁ~。
スポンサーサイト
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

