

ありがとうございます☆

フレンチブルドッグひろばに参加して2週間以上経ちました。
その中の『親戚さん探し』をしましたが、はなの親戚さんはおらず・・・だったのですが!


キラ先日はなの親戚さんがみつかりましたぁ~キラ

嬉しい嬉しすぎる
今まで、色々探してきたのだけど。。。見つからなかったのですが。
サイトに参加してはなが親戚とわかった、
マシューままさん(ゆきさん)からコメントを頂いたのです

改めて、マシューままさんありがとうございます

まだお会いできていないのですが、涼しくなってからお会いできたらいいな・・・
と思ってます

そ・し・て
気になるのが、お顔
さっそくマシューままさんに写真を送って頂きました~Brilliant


まだパピー(8ヶ月)のマシューくんですBrilliant.

         マシューくん


                           男前は-と

2006・12・26生まれのマシューくん。
はなの方がお姉さんですね。
はなのお父さんがマシューくんのおじいちゃんになるそうです。
似てるかな・・・?

自分で言うのもなんですが、
はなは
べっぴんさんだと思う。
ブヒですが、お顔が整っているんです。
(まぁブヒは崩れてなんぼ!的な犬種でもありますが・・・。)
マシューくんもお顔が整っていて
男前

この2ブヒの家系はお顔がかわいいのね~
と、親バカ発揮しております


マシューくん619_20070928195452.jpg


2ショット
早く生マシューくん見たいなぁ・・・と思うはなままでした。



本日、『BUHI』発売!!!
『うちのコ自慢』応募した、はなまま。
載ってるか否か?
は、続きから~
undefined
載ってませんでしたけどぉ~
こんなに可愛いうちの子を載せないなんて


と、親バカ風にすねてみました。
残念だなぁ・・・。絶対のってる(←何故?)と思ったのになぁ涙


でも、でもでもでも
マシューくんは載ってました~


               034_20070928200537.jpg


036_20070928200703.jpg


凄いぞ~、マシューくんBrilliant.

ポーズも決まってるね
かわいい~ハート


次こそ、はなも載るよう頑張るからね~





はなマシューくんが出会う事のできたサイトはこちら

                  フレンチブルドッグひろば

                 たくさんのブヒちゃんが参加中!

                     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comments

カケルん♪さんv-291

カケルん♪さんもみつかったんですね~v-353
嬉しいですよね~。

うちはマシューくんは男の子なので、きっと顔つきや体など違いはあるかと思いますが。
生で見たら似てるかなぁ・・・と会うのが楽しみですv-343

カケルん♪さんは来月会うんですね~。
ぜひどうだったか、報告してくださ~いv-363

兄弟が見つかるってすごく嬉しいですよねv-10うちもネットを通じて見つかって、来月会いに行くんです。今から楽しみで。やっぱり血筋が同じだと顔もにるのかなぁ~2ブヒともラブリーv-238ですね。

ゆきさんv-353

かわいい、マシューくんですもの!
大きく載せてなんぼですよv-290

喜んで頂いて嬉しいです!
思わず、カテゴリーに『マシューくん』を作ってしまいましたv-360

私のブログで良ければ、マシューくんの成長をブログで紹介したいなぁ。。。と思いまして。(私が見たいんですがv-290
かわいいマシューくんが撮れたら、ぜひパソコンの方にメール頂けたら!と思いますv-353


mikiさんv-291

そうなんです~。
親戚さんが見つかるの嬉しかったですv-353

momoちゃんも見つかるといいですね~v-363

そうなんです!
マシューくん男前で、美形さんなんですv-290(はなもv-343
親バカになってしまいますよね~。

BUHI残念でしたぁ。。。
次回mikiさんもチャレンジして下さいねv-291
私もリベンジ頑張りま~すv-91

ステキです、親戚サンが見つかるなんてv-238
momoはまだです・・・
それにしてもおっしゃるとぉりマシューくん、男前v-237
将来も楽しみですネ。
はなちゃんも含め親戚みんなもしや美形揃い?!
そしてBUHI残念でしたねv-406
momoは送ろうと思ってたのにうっかり・・・
お互い次号に載れるよう更なる愛娘磨きをしましょうv-353

はなままさん、こーんなに大きく載せてくれてありがとうございます。
カンゲキ~!です。
次ぎの『BUHI』はきっとはなちゃん登場です。
早く遊べるとイイですねー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

