スポンサーサイト


可愛すぎるダイニング。

やっと…我が家の窓にブラインドを付けることが出来ました!

って言っても大きい窓限定で、チビ窓は相変わらずですが(^-^;


で、散々悩んだ色…
リビングはモノトーンにしてるけど、ダイニングは明るめのトーンにしてるし、
赤とかいいねぇ~とダーと話してました。

ショールームに足を運び、実際の色を見に行ったけど…
赤がない(>_<)

ピンク系の見本数種類とホワイトの見本をもらって帰りました。


白は一階で使ってるし…ってことで、
ピンクの中では一番渋い色に決めました…
が…↓





えぇー?
ビックリするほど可愛いピンクなんですけど~!笑


想像を越えるラブリーさに、リビングとのバランスを考えると…苦笑(((・・;)





まぁ、かなり安いブラインドだし。
また何かあれば買い換えれば…と。

まぁ、これでとりあえず一安心。
赤ちゃんは母乳で育てるので、さすがに大きな窓にはブラインドが欲しかったので。


36週に入りいよいよ大詰め!
まだ名前も買ってない物もあって大変だぁ(;´д`)
スポンサーサイト
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

