スポンサーサイト


臨月。

いやぁ~、いよいよです。
37w2d…だと思う。(いまだに曖昧、笑)


先日の検診では早産はなさげとのこと。
きっと予定日ぐらいなんだろうなぁ~と考えてます。

おさらい的な感じで、当日のシミュレーションをしました。
あとは母乳をちゃんと出せるよう、マッサージの指導と下のマッサージも教わりました。


赤ちゃんと沢山話せばお母さんスイッチ入って痛みも乗り越えられるから…

赤ちゃんの方が出てくる時痛いから、
お母さんはその気持ちでいたら大丈夫…


などなど(涙)
ソフロロジーなんで、赤ちゃんを思えば!的なことを凄い言われるんだけど…。

かなり心配(TT)
痛いもんはやっぱ痛いんじゃん?
と、思ってしまう。

赤ちゃんとのおしゃべりも果たしてスイッチ入るほどしてるのか…疑問。


間近に控えた出産にビクビクする日々ですが、
もうすぐ会える!
って思えば、陣痛の痛みの不安なんて何のその!
…と、思えるように頑張ります!笑



そして、なんだかんだお金のかかったベビ用品は一応一通りは揃えたかなぁ~と。





肌着は全て頂き物で済みました!
改めてTちゃんに感謝

お風呂や抱っこひもやマタニティー類も頂き物。





出してないけど…笑
ハイローチェアもゲット!
楽天ポイントあったので安く買えました。


ベッドも届いてるから組み立てるだけ。


今はベビ用品置き場になっちゃってるけど、
おそらく子供部屋になる予定なんで…





ブラインドは可愛らしくグリーンにしてみました!


今はとてもじゃないけど見せれない部屋になってますが。
そろそろ整理しないとまずいなぁ~。


入院中はダーの両親が来てくれるので…
それまでに大掃除をしなければ…。


色々やることがありすぎて、ちっとも前に進んでない気がする今日この頃ですm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

