スポンサーサイト


ベビ太に出会うためにコナは生まれた!




自分が生まれた意味って…
なんて、一度は考えたりしたことありませんでしたか?


そんなことを考えたりしたことある人がママになったら…
タイトルみたいなこと思ったりしません?

コナだけかな?


もちろん、それだけじゃないんですけどね、
人が生まれる意味は出産だけではないからね。


ベビ太に出会ってコナは生まれ変わる…
の方が正しいかも。


コナはベビ太を妊娠して出産したことで色んな想いに触れることが出来ました。
これは出産しなければ、感じることが出来なかったと思う、コナは。


人の優しさに鈍感になってたなぁ…って。


家族や友人、そしてダー。
沢山優しさを貰った気がします。


ベビ太誕生から1ヶ月が過ぎ…
コナは幸せでホクホクしてます



感謝の気持ちでいっぱいです!


ベビ太、ママを成長させてくれてありがとう♪

この写真はかなりお気に入りなんです(^3^)/
姉も、まさか自分がこんなことするなんて…( ̄ー ̄)
なんて思いつつ、携帯の待ち受けにしたほど姉もお気に入り!笑
スポンサーサイト
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

