スポンサーサイト


ベビマに行って来ました!

ベビーサークルって言うのかな?
そんな感じの集まりに初参加だったので緊張したけど行って来ました~ε=(*`>ω<)ノ


かなり大勢いたのにビックリだし、
ほとんどの赤ちゃんがベビ太より月齢が上だったから、
お座りは当たり前だし、ハイハイしてるし、うつぶせで普通にしてるし…(*゚O゚*)
その光景にもビックリでした(笑)

あんな沢山赤ちゃんを見たことないから
その光景見れただけで楽しかった(*´∀`*)


自己紹介して、初参加の人のみ軽く説明聞いて…
ベビマスタート!!!

…だけど、早々に機嫌悪くなってきて途中でリタイヤ(T▽T)
あぁ、はじめは機嫌良かったのに…。
むしろ、自己紹介をあとにしてほしかった…ってそれじゃあ意味ないんだろうけど。


写真も撮りたかったけど、
オイルでベタベタだし、そもそもマッサージに夢中で忘れてたよ。

なんで↓






パンパンに膨れたベビ太をアップψ(`∇´)ψ

※ベビマのプリント転載駄目的なこと書いてあったので消しました。


まだ3ヶ月なのに…
参加した中でもかなりベビ太はでかかった(笑)
ベビ太より小さい子が普通にお座りしてるのが、
不思議な感じだった。


ベビマは全部やりきれなかったけど、
歌遊び?みたいなので、ベビ太がキャッキャ楽しむ姿が見れたので…(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜


来月も予約しちゃった~♪
スポンサーサイト
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

