スポンサーサイト


キタ━━━━(^ω^)━━━━!!

かなーり待ちました。
で、やっとキタ…(-△-)……







ハダクリエ・クール(*´∀`*)♪


人生初の美顔器です!
なんかこういうのって正直いいのかなぁ~?
と、半信半疑だったんですが。

姉1が買って、それを借りた姉2も買うもんだから…
ついコナも★(笑)


身近で使った人がいいって言うし、口コミもなかなかだし。
自分が使ってる化粧水で大丈夫だし、
値段もそこそこだし。
アラフォーに一歩一歩近づいていくのに、
肌は何もしなくていいのか?って不安だったし。


…とまぁ色々あげたらきりないんだけど(´∀`;)


ベビ太の為にもキレイなママでいたい!
若く見られなくてもいいんだけど、
年相応に見られたいなぁ~って思う。






なんで、これから毎日18分のお手入れ頑張ります!



ちょっぴりハダクリエの説明↓
4つモードがあって全部やると18分なんです。
もちろん急いでる時は好きなモードのみでも大丈夫。
一つのモード五分、クールのみ三分。

毛穴の汚れ、化粧水を浸透させる、肌をひきしめる(クール機能)…
ともうひとつ忘れたけど肌をひきしめる以外は化粧水を使います。

コナはハダクリエクールを買ったんですが、
普通のハダクリエは肌をひきしめるのはないと思います。


今日さっそく使いました!
正直まだよくわかりません(笑)
ただ、コットンうっすら汚れてた!
なんで、継続することで見た目の変化があることに期待したいと思います(*゚ー゚)

コナの肌に変化が現れたら報告します!
スポンサーサイト
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

